アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さん「買っちゃった〜〜〜」大興奮のお買い物報告動画に「めちゃめちゃ綺麗です」

2022年 05月23日
Monday 12:56
増田俊樹さん「買っちゃった〜〜〜」大興奮のお買い物報告動画に「めちゃめちゃ綺麗です」

声優の増田俊樹さんが、ゲーミングPCを購入したことを動画で報告してくれました!

 

Point

  • 増田俊樹さんが大興奮するボイス入り動画
  • キラキラ輝くゲーミングPCを購入


声優・増田俊樹さんがゲーミングPCを購入!

 

増田俊樹さんがゲーミングPCを購入し、点灯する様子を動画で公開してくれました!

 

動画は真っ暗な画面からスタートし、増田さんの「点灯」の掛け声でPCを起動。

 

さらに、キラキラと光り輝くPCを見て、「わぁ〜スッゲェ〜〜〜」「買っちゃった〜〜〜」と、大興奮しているボイスが収録されています。

 

キャラクターとは違う、素の声で大喜びしている様子に、こちらまで嬉しくなっちゃいますね。

 

ファンからは「私までテンション上がりました〜」「めちゃめちゃ綺麗です」「無邪気に喜んでる様子を拝見できて嬉しいです!」といった反応が寄せられました。

 

増田さんは自身のYouTubeチャンネルにてゲーム実況動画なども公開しています。

 

この度購入された、ゲーミングPCの活躍を披露してくれる日が楽しみですね!

 

外部リンク

増田俊樹さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ