アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんがベンチプレス挑戦!蒼井翔太さんも思わずときめく!?「凄い…カッコいい…」

2022年 04月22日
Friday 17:24
増田俊樹さんがベンチプレス挑戦!蒼井翔太さんも思わずときめく!?「凄い…カッコいい…」

声優・増田俊樹さんがベンチプレスに挑戦したというツイートが話題を集めています!

 

仲良し声優の蒼井翔太さんもTwitter上で様子を見守っていたようで…?

 

Point

  • 人生初の55kgベンチプレスに挑戦!
  • 2人の和むやりとりにも注目

  • オチまで完璧です


増田俊樹さん、人生初の55kgベンチプレスに挑戦!その結果は?

 

「オッス!俺、増田俊樹!」「人生初の55kgのベンチプレスすっぞ!」と、元気よく報告ツイートを投稿した増田俊樹さん。

 

約1ヶ月前、“減量期に入る宣言”をしていたこともあり、積極的に筋トレを行っているようですね。

 

△約1ヶ月前の増田俊樹さんのツイート

 

それにしても、人生初にして55kgスタートってなかなかすごいのでは…!?

 

仲良し声優の蒼井翔太さんも「腕折れちゃう!」と少々心配気味(?)なご様子です。

 

 

ベンチプレスの結果は…

 

55kgのベンチプレスを見事に成功してみせた増田さん!

 

次は「調子乗って60kgやってみっぞ!」と意気込む様子を見せました。

 

これには蒼井さんも「凄い…カッコいい…」と、増田さんにときめく(?)ようなコメントを寄せ、増田さんも「………ムキッ!」と返信。和むやりとりですね〜。

 

さて、60kgのベンチプレスの結果は…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

む、無理だった〜〜〜〜〜〜!!!!

 

しっかりオチまでついたのでさすが増田さんです!(?)

 

増田さんのツイートに対し、Twitterでは「かわいいかよwww」「55kgでもだいぶすごいです!」「パワーーーーーー!!!!」「無理だけはしないでくださいね…!」といった反応が寄せられていましたよ。

 

いつか60kgが達成できるといいですね。

 

 

外部リンク

増田俊樹さん  Twitter

蒼井翔太さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ