アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

山下大輝さん&鈴村健一さん&石谷春貴さんのティータイム(?)写真に「笑っちゃった」

2022年 06月11日
Saturday 12:00
山下大輝さん&鈴村健一さん&石谷春貴さんのティータイム(?)写真に「笑っちゃった」

声優・山下大輝さんがTwitterにて、“鶏ガラ”アフタヌーンティー(?)の写真を投稿しました。

 

Point

  • 鈴村健一さんもアフタヌーンティーを楽しむ!?
  • 石谷春貴さんもティータイム(?)の写真を投稿


山下大輝さん、鶏ガラアフタヌーンティーを食す!

 

山下大輝さんがTwitterにて「鶏ガラアフタヌーンティーを頂きました☕」と、ラーメンの画像と共に投稿しました。

 

アフタヌーンティー…?

 

以前もラーメンや餃子がラインナップされている自動販売機のことを、「アフタヌーンティー販売機」と呼んでいましたね。

 

 

鈴村健一さんは煮干しアフタヌーンティー!?

 

声優の鈴村健一さんが「奇遇だね。僕は煮干しアフタヌーンティーだったよ」と、山下さんのツイートにリプライしました。

 

それに対し山下さんは「煮干しフレーバーティーとライスメンマだ!!!!ゴージャス!!!✨」と返信しています。

 

煮干しフレーバーティー!?山下さんの中では、ラーメンは“ティー”なんですね…!!!

 

Twitterではファンから「センス凄いw」「たまらないやり取り…」「美味しそうなアフタヌーンティー!」「笑っちゃった」といったコメントが寄せられています。

 

 

石谷春貴さんもティータイム!?

 

石谷春貴さんが自身のTwitterにて「仕事合間、今宵も優雅にティータイム」と、カレーの画像と共に投稿されました。

 

カレーがティータイム…!?

 

確かに、“カレーは飲み物”と言いますもんね!

 

 

その後、「画像まちがえた…」と自身のツイートにリプライ。

 

間違いだったのか~~~!!!

 

間違い方が可愛すぎますね!

 

Twitterでは「カレーは飲み物なのでOKです!」「可愛いなあ」「優雅でいいと思います!」といったコメントが寄せられました。

 

これからも声優さん達のティータイム(?)に注目です!

 

外部リンク

山下大輝さん  Twitter

鈴村健一さん  Twitter

石谷春貴さん  Twitter