アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

置鮎龍太郎さんが中村悠一さん&星野源さんの匂わせに気付く!?「ニヤニヤした」

2022年 06月08日
Wednesday 12:10
置鮎龍太郎さんが中村悠一さん&星野源さんの匂わせに気付く!?「ニヤニヤした」

声優の中村悠一さんが自身のTwitterにて披露した趣味コレクションについて、置鮎龍太郎さんと微笑ましいやり取りを投稿しています。

 

Point

  • 中村悠一さんの趣味コレクション!
  • 置鮎龍太郎さんとオタクトーク全開!?

  • 背景に写るのはもしやあのプレゼント…?


中村悠一さんのコレクションに置鮎龍太郎さんがコメント!

 

中村悠一さんが自身のTwitterにて「ようやく解体匠機νガンダム用のアクリルケースをオーダーしたのだけど最高じゃないの…」と、趣味で購入したガンダムをケースに飾った様子を写真付きで投稿しています。

 

わしゃがなTV」で組み立ててたガンダムだ~~!!!

 

中村さんは続けて「問題は背景が噛み合ってないことかな」と、ツイートしていました。

 

「解体匠機νガンダム」って?

1988年に公開された劇場アニメ「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」に登場した主役メカ「νガンダム」の“実物”をイメージし立体化したファン歓喜のガンダムです。

 

 

そこじゃないよっっ!!

 

中村さんのツイートに対し置鮎龍太郎さんが「スゲェ!マリオ!(笑)」とリプライ!

 

それ奥の背景になってるやつ~~~!!

 

中村さんも「手前手前!!!」と返信していました。

 

 

声優陣による「ガンダム」トーク

 

その後も中村さんと置鮎さんはリプ欄にて「ガンダム」トークを展開。

 

声優陣のオタク感あるトーク、ありがてぇ…!

 

SNSではこの度のやり取りに対し「絡み最高すぎてニヤニヤした」「10万するやつやん!!!」「背景もこれはこれでアリ」「細かくてワクワクする!!」といったコメントが寄せられていました。

 

 

背景に写るマリオってもしかして…

【星野源】思い出のCDから“創造”されしモンスター。まさかの結果に騒然!?【創造】

 

昨年公開された「わしゃがなTV」の星野源さんゲスト回にて、中村さんは星野さんから「LEGO® Nintendo Entertainment System™」を誕生日プレゼントとして貰っていました。

 

 

LEGO® Nintendo Entertainment System™

LEGO® Nintendo Entertainment System™

 

この度の中村さんのツイートの背景に本商品(らしきもの)が写っていたことから、SNSでは「源さんのプレゼントだ!」といったコメントもちらほら。

 

動画では、星野さんにプレゼントを渡された際「めっちゃ自慢しますよ僕」「めっちゃいいな」「いいだろお前ら」と喜ぶ中村さんの姿が見られますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

「わしゃがなTV」で中村悠一さんが「解体匠機νガンダム」を組み立てる動画はこちら

【νガンダム】解体匠機は伊達じゃない!唯一無二の超レアフィギュア【逆襲のシャア】

 

 

中村悠一さんのオススメキャラ診断も要チェック!

中村悠一さんのオススメキャラ診断!全21キャラを網羅【一途、省エネ、癒し系…etc】

 

外部リンク

中村悠一さん  Twitter

置鮎龍太郎さん  Twitter

わしゃがなTV Twitter

わしゃがなTV YouTube

4GamerSP  YouTube