アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

小野友樹さんがアカペラで「神っぽいな」をカバー!「ガチで多彩すぎん?」「器用すぎる」

2022年 06月22日
Wednesday 15:02
小野友樹さんがアカペラで「神っぽいな」をカバー!「ガチで多彩すぎん?」「器用すぎる」

声優・小野友樹さんがピノキオピーさんの楽曲「神っぽいな」をアカペラでカバーしました!

 

Point

  • 音楽もセリフも歌もすべて小野友樹さん…!
  • 動画内の眼鏡にも注目!!


小野友樹さんが「神っぽいな」を“全部俺”でカバー

小野友樹さんのYouTubeチャンネル「おのゆーちゅーぶ」にて、小野友樹さんが「神っぽいな」をアカペラで歌う動画が公開されました。

 

ボーカルからBGMまですべて小野さんが担当しています…!

 

また、動画内には沢山の小野さんが登場しており、よくよく見ると眼鏡の種類が違っていますので、ぜひ注目してみてくださいね!

 

動画を見た人からは「フルver待ってます!」「器用すぎる」「ガチで多彩すぎん?」といったコメントが寄せられています。

 

また「メガネで役割分担可愛い」「メガネのバリエーション凄いw」「本当にかっこいい!」といったコメントも寄せられました。

 

 

【全部俺っぽいな】神っぽいな(めちゃshort)【小野友樹】


 

外部リンク

小野友樹さん  Twitter

小野友樹さん YUKI ONO【おのゆーちゅーぶ】  YouTube

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース