アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんのゲーミングキーボードがアンデカラー!?小野友樹さん「色…イイネ…」

2022年 06月05日
Sunday 14:00
増田俊樹さんのゲーミングキーボードがアンデカラー!?小野友樹さん「色…イイネ…」

声優の増田俊樹さんが、ゲーミングキーボードの写真をTwitterにて投稿しました。

 

Point

  • ピカピカ光るキーボードがカッコいい!
  • 小野友樹さんもコメント


増田俊樹さんのキーボードが光る!

 

増田俊樹さんがゲーミングキーボードの画像を公開してくれました!

 

以前はゲーミングPCを購入したことを報告していましたね。

 

PCと同様に、キーボードもピカピカ光っていて可愛い!

 

ALTキーとCTRLキーの間にあるこのマーク…、これは「SteelSeries」のキーボードだと思われます!

 

 

小野友樹さんもコメント

 

声優・小野友樹さんもTwitterにて「色…イイネ…<●><●>」と増田さんの投稿にコメントしました。

 

ゲーミングキーボードならではの発光色がたまりませんね…!

 

Twitterではファンから「テンション上がるやつ」「センス良すぎます」「ガチや~!」「環境整っていくの見るの楽しい」といった反応が寄せられています。

 

また「アンデカラー!?」と増田さんと小野さんが出演する「あんさんぶるスターズ!!」の「UNDEAD」の色だ!というコメントも見られました。

 

これからも増田さんのゲーミングデバイス関連の投稿に注目です!

 

外部リンク

増田俊樹さん Twitter

小野友樹さん  Twitter