アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さん夏の衣装も超オシャレ!写真公開に「ビジュ優勝なんよ」「天才衣装…!」

2022年 06月26日
Sunday 13:00
蒼井翔太さん夏の衣装も超オシャレ!写真公開に「ビジュ優勝なんよ」「天才衣装…!」

声優の蒼井翔太さんが自身のTwitterにて、衣装の写真を公開してくれました!

 

Point

  • 夏の衣装もオシャレ!
  • 小物にも注目!


蒼井翔太さんの衣装がオシャレ!

 

声優の蒼井翔太さんが自身のTwitterにて「水曜夜あそび❤今夜も見てくださってありがとうございました😊」と写真と共に投稿しました。

 

2022年6月22日(水)に放送された「声優と夜あそび」に出演した際に着ていた衣装ですね…!

 

メッシュのトップスがオシャレで涼しそう!

 

ネックレスや指輪など細かいアイテムまで素敵ですね。

 

2枚目のアップの写真も最高に可愛いです!

 

Twitterではファンから「めっっちゃかわいい!」「ビジュ優勝なんよ」「天才衣装…!」といったコメントが寄せられました。

 

蒼井さんが出演した「声優と夜あそび」は、ABEMAビデオにて放送後1週間無料となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


番組概要

声優と夜あそび 水【森久保祥太郎×蒼井翔太】 #10 鈴木崚汰と富田美憂がゲスト

【放送日】

6月22日(水)

 

【配信場所】

ABEMA

 

外部リンク

蒼井翔太さん  Twitter

声優と夜あそび@ABEMA(アベマ)  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース