アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さん「僕の誇りです!」、Twitterフォロワー100万人で140文字以上の熱い想い語る

2022年 06月09日
Thursday 16:22
蒼井翔太さん「僕の誇りです!」、Twitterフォロワー100万人で140文字以上の熱い想い語る

声優・蒼井翔太さんのTwitterアカウントのフォロワーが100万人を突破しました!

 

それを受け、蒼井さんがファンへ向けた140文字以上のメッセージを投稿しています。

 

Point

  • 蒼井翔太さんのTwitterフォロワーが100万人を突破
  • ファンへ向けたメッセージを投稿


蒼井翔太さんのTwitterアカウントのフォロワーが100万人突破!

 

蒼井翔太さんのTwitterアカウントのフォロワーが100万人を突破したことを受け、ファンへのメッセージを公開しました。

 

蒼井さんは「伝えたい事 書きました」のコメントと共に、140文字では収まりきれない言葉を画像で投稿

 

メッセージは「いつも応援してくださってる皆様へ!」という言葉からスタート。

 

感謝の気持ちや、フォロワーという存在に対する想いを熱く綴っています。

 

そして最後には、「あなたと出会えたことは、僕の誇りです!」という文章で締めくくられました。

 

本投稿に対しファンからは「メッセージうるっと来ちゃいました」「改めてしょーたんに出会えたことに感謝です!」「Twitterで最高なしょーたんを楽しみにしてます」といった言葉が贈られています。

 

 

蒼井翔太さんの話題投稿はこちら

蒼井翔太さん尻尾がキュートな衣装公開!かわいい私服のお写真も!?「同じカーディガンほしい」

蒼井翔太さんファン卒倒案件!?春らしいヘアスタイルに「高い鼻にメガネは最高」「眩しい」

蒼井翔太さん&山下大輝さんがデート!?女子会と見まごう写真に「お洒落すぎて拡大した」

 

蒼井さんはTwitterで、おしゃれすぎる私服や衣装を公開したり、声優仲間との日常を投稿しています。

 

フォロワーが100万人を突破し、今後の活躍にますます期待が高まる蒼井さんのTwitterライフをお楽しみに!

 

外部リンク

蒼井翔太さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース