アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

土岐隼一さん&山下誠一郎さんのダンスがカッコよすぎる!動画公開に「めっちゃ上手い」

2022年 06月25日
Saturday 14:00
土岐隼一さん&山下誠一郎さんのダンスがカッコよすぎる!動画公開に「めっちゃ上手い」

声優・土岐隼一さんがTwitterにて、山下誠一郎さんとダンスを踊る様子を投稿しました。

 

Point

  • 土岐隼一さん&山下誠一郎さんがキレッキレのダンス動画を投稿!
  • 「華Doll*」生放送で披露!


土岐隼一さん&山下誠一郎さんが踊る…!

 

土岐隼一さんが自身のTwitterにて「とんでもない企画挑戦してきました…🥀」「めっっちゃ集中して、制限時間のなかで誠一郎さんと全力で踊ってきました🌟」と動画と共に投稿しました。

 

動画には、キレッキレで踊る土岐さんと山下誠一郎さんの姿が…!

 

めちゃめちゃかっこいい~~~!!!

 

どうやら2022年6月30日(木)21:00より放送される「華Doll*」の生放送企画の一部のようです…!

 

Twitterでは「同い年組尊いわ…」「当日正座してみます」「BIRTHだーーー!!!」「ガチのやつ!」「めっちゃ上手い」といったコメントが寄せられました。

 

生放送は有料配信となっており、チケット価格は500円です。

 

土岐さん&山下さんのダンスを、ぜひ配信でチェックしてみてくだいね!


配信概要

華Doll*House~ようこそ葦のみなさん~ 番外編

【配信日】

2022年6月30日(木)21:00開始

 

【出演者】

山下誠一郎

土岐隼一

ゲスト/松木里功(振付師)

※敬称略

 

【配信場所】

ニコニコ生放送

 

 

外部リンク

華Doll*House~ようこそ葦のみなさん~ 番外編

土岐隼一さん  Twitter

天霧プロダクション_華Doll  Twitter

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース