アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『おそ松さん』でも、いつかは働かないとね。神松のTシャツ登場!本日より予約開始

2016年 03月18日
Friday 20:31
『おそ松さん』でも、いつかは働かないとね。神松のTシャツ登場!本日より予約開始

おそ松さん第21話に登場した、7番目の兄弟「神松」がなんとTシャツに!

【バスでふぉ】神松 Tシャツ

71-WBy20PsL._SL1484_

Amazon

神松が銭湯でつぶやいたニートの6つ子にはきつい一言「でも、いつかは働かないとね。」のセリフと神々しい神松のデフォルメイラストでデザインされTシャツです。神松は衝撃的なラストでしたが、グッズになってよかったです!

価格:¥ 3,240 
発売日:5月30日予定
詳細、予約はAmazonからご確認ください。

タップで投票!

7月17日 (木曜) 注目のアニメニュース