アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

中村悠一さん「杉田からたまに」送られてくる“画像”にニマニマ必至「いいぞもっとやれ」

2022年 06月30日
Thursday 10:16
中村悠一さん「杉田からたまに」送られてくる“画像”にニマニマ必至「いいぞもっとやれ」

声優の中村悠一さんが自身のTwitterにて、杉田智和さんとのやり取りにまつわるエピソードを披露しています!

 

Point

  • 杉田さんが中村さんに“画像のみ”送信!?
  • やり取りの内容が尊いんじゃあ…

  • SNSでは「羨ましい」の声も


中村悠一さん&杉田智和さんの仲の良さが伝わる…!

 

中村悠一さんが自身のTwitterにて「杉田からたまに画像だけが送られてくるんだけど、基本は下寄りのネタなんだけど時々何が言いたいのか分からないものも混ざってくる」と、杉田智和さんとのやり取りについてツイートしています。

 

基本は下寄りのネタ」が、たまに杉田さんから送られてくる中村さんの関係性…仲良しか!???!(仲良し)

 

また、時々混ざってくるという「何が言いたいのか分からないもの」も気になりますね…(どんな画像なんだろう…)。

 

最後に中村さんは「試されてる感あるな」といったコメントを綴り、ツイートを締めくくっていました。

 

 

SNSの声

Twitterではファンから「中村さんならわかるはず!という信頼感」「仲良しかよ!!!」「これが男性声優陣の日常か…!」「関係性が羨ましい」「何それ尊い」「基本が下ってww」「いいぞもっとやれ」といった声が寄せられていました。

 

先日、自身のYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」でも杉田さんと共演し、仲の良さが伺える動画を投稿していた中村さん。

 

今後もお2人の素敵な関係を、そっ…と見守っていきましょう…!

 

 

「わしゃがなTV」杉田智和さんゲスト回はこちら!

中村悠一さんが杉田智和さんの30年前の夢を叶える!「付き合いの長さが伝わってきた」

中村悠一さん「おっ、杉田の好きなやつ」共演で見せた笑顔が微笑ましい「実家の様な安心感」

杉田智和さん「埼玉に帰りたい…」中村悠一さんとのバーチャル地元旅でホームシックに!?

 

外部リンク

インテンション

中村悠一さん Twitter

中村悠一さん YouTube

YouTube「マフィア梶田と中村悠一の『わしゃがなTV』」

AGRS

杉田智和さん  Twitter

杉田智和さん  YouTube「杉田智和/AGRSチャンネル」

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31