アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

4月よりスタートのアニメ『くまみこ』先行上映会に本物のナツ登場!?クマの中身は・・・

2016年 03月22日
Tuesday 23:08
4月よりスタートのアニメ『くまみこ』先行上映会に本物のナツ登場!?クマの中身は・・・

4月3日より放送開始のアニメ「くまみこ」の先行上映会が
3月5日にユナイテッド・シネマ豊洲で行われました。

ららぽーと豊洲。立派ね。ここでもう直ぐ熊のいる田舎を皆さまにお見せしますぜ。 #kumamiko

1458433346_3_25_9aefcea2b9ed76ee5e36aa5add0ee9b3

アニメイトTV

司会は雨宿良夫役の興津和幸さんです。
イベントが開始すると2メートル以上のナツ(※着ぐるみ)が登場です!!

1458433346_1_7_301af29f64ca237783245afdae2508e7

アニメイトTV

礼儀正しく頭を下げたり「くまみこ」をジェスチャーで表現したりと
まるで本物のナツのような仕草でファンの方から歓声が。
突然着ぐるみを脱ぎ出すナツ!?その中身は・・?

1458433346_1_10_71a0e7da5936ad7705a9990a81b11430

アニメイトTV

中からはナツ役の安元洋貴さんが登場です!!
本物のナツです。これはファンの方は嬉しいですね(*^^*)♪

 安元洋貴さん 感想

「この歳になって出オチを担当するとは! 入ってみたいなんて言うんじゃなかった……。」

アニメイトTV

着ぐるみの中に入った感想を「想像を絶する暑さです…… ゆるキャラの中の人……ゆるくない!」と、汗だくになりながら伝えました。

アニメイトTV

お疲れ様でした。フロリダには笑った。くまみこ、お楽しみに。今日、文字通りナツの中の人になった私も楽しみです^ ^ #kumamiko

安元さんの登場で大盛り上がりをみせたあと第1話の上映がスタートです。
詳しいイベント内容はアニメイトTVにてご確認ください。

1458433346_3_28_56d40e578ebe1ff8194f422af6dae24e

アニメイトTV

EDでは、まち(CV:日岡なつみ)&ナツ(CV:安元洋貴)が歌う
KUMAMIKO DANCINGが決定し音楽にも注目です(*^^*)!

明日は歌の収録。んで、超難しいのよね。クソ面白いけど。帰って練習しなきゃだわさ。

歌ってるんだが…これ、仮歌とだいぶ変わっちまったなぁ。まぁこのディレクターとの仕事はいつもそう。ゆりゆりのカバーとかも。
こっちは引き出し片っ端から開けないといけねーから大変だっつーの(笑)

てなわけで「くまみこ」のEDのカップリングとってます。「くまみこ」音まわりはこのやべぇディレクターがやってます(笑)

まぁナツはたまに「野性」でちゃうから、ということなんだろうなぁ(笑)

カップリングも楽しみですね\(^o^)/

<すたっふ>
原作:吉元ますめ(月刊コミックフラッパー連載/KADOKAWA刊)
監督:松田 清
脚本:ピエール杉浦/池谷雅夫
キャラクターデザイン・総作画監督:齊田博之
美術監督:森川 篤
色彩設計:吉村智恵
撮影監督:鈴木麻予(T2studio)
編集:定松 剛(サテライト) 音響監督:たなかかずや
音楽:立山秋航 音楽制作:KADOKAWA
アニメーション制作:キネマシトラス/EMTスクエアード
製作:「くまみこ」製作委員会

<きゃすと>
雨宿まち:日岡なつみ
クマ井ナツ:安元洋貴
雨宿良夫:興津和幸
酒田 響:喜多村英梨 ほか

アニメイトTV

アニメ情報は公式サイト公式Twitterでご確認ください。

タップで投票!