アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

神木隆之介さんの願いは“CV下野紘さん”!?夢実現で「神ってました」「ナイス声帯」

2022年 07月29日
Friday 10:53
神木隆之介さんの願いは“CV下野紘さん”!?夢実現で「神ってました」「ナイス声帯」

声優の下野紘さんと、俳優の神木隆之介さんが、それぞれのTwitterにて貴重なツーショット写真を公開してくれました!

 

Point

  • 神木隆之介さんの声帯が下野紘さんに!?
  • 仲良しツーショット写真を公開


声優・下野紘さん&俳優・神木隆之介さんの貴重なツーショット!

 

下野さんと神木さんは、2022年7月22日(金)より公開中の映画「ゴーストブック おばけずかん」の舞台挨拶で共演しました。

 

本作にて神木さんは古本屋のあやしい店主役、下野さんは一反木綿役を担当。

 

また、神木さんは七夕で「声帯がcv下野紘になりますように」という願いごとをしており、YouTubeにて公開されたショート動画内で願いが叶っています。ぜひご覧ください!

 

さらに、神木さんは舞台挨拶の感想として「図鑑坊役の釘宮理恵 さん、山彦役の杉田智和さんともご一緒できて、とても豪華で楽しい時間が過ごせました!」とツイートを締めくくり、下野さんと仲良くピースをしているツーショット写真を公開しました。

 

 

下野紘さんもTwitterを更新!

 

また、下野さんは「神木くん…声帯、大丈夫かなぁ😁」というお茶目なコメントと共に、神木さんとガッツポーズをしている写真を公開してくれました。

 

本投稿に対しTwitterでは「推しと推しのコラボすぎてもう神ってました」「素敵なお写真♡」「ナイス声帯でした」といった反応が寄せられています。

 

外部リンク

下野紘さん Twitter

神木隆之介さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ