アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

下野紘さんが“ホラーっぽい”写真を投稿!?第2弾も登場に「加工にハマってるの可愛い」

2022年 07月02日
Saturday 12:30
下野紘さんが“ホラーっぽい”写真を投稿!?第2弾も登場に「加工にハマってるの可愛い」

声優の下野紘さんがTwitterにて、“ホラーっぽい”写真を投稿しています!

 

Point

  • 下野紘さんが“ホラーっぽい”写真を投稿!
  • 第2弾もあるよ

  • 写真加工技術が凄い…!


下野紘さんが“ホラーっぽい”写真を投稿!

 

下野紘さんが「光の加減や色味だけで、こんなにホラー味ある写真になるんだなぁ…面白っ🤣🤣🤣」と写真と共に投稿しました。

 

急にダークな雰囲気に…!

 

同じ写真なのに、光の加減や色味が違うだけでホラーっぽくなりますね。

 

写真の加工や、加工前の写真の撮り方が上手すぎます…!

 

 

第2弾も…!

 

さらに、下野さんがTwitterにて「💀ホラーっぽい写真 〜第二弾〜💀」「東京タワーって、いろいろなゲームやマンガに登場するよね…😊」ホラーっぽい写真第2弾を投稿しました。

 

第1弾に比べて、ホラー感が強くなっていますね!

 

東京タワーが闇に包まれて、何かが始まりそうな雰囲気…!

 

Twitterではファンから「加工にハマってるの可愛い」「写真加工の腕上がってる!」「第三弾あるのかな?」「ゾンビいそう」といったコメントが寄せられています。

 

これからも下野さんのホラーっぽい写真に注目です!

 

外部リンク

下野紘さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ