アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

谷山紀章さん「ケーキ乳頭ってか」セクシーすぎる誕生日ケーキ&コメントに「座布団どうぞ!」

2022年 08月08日
Monday 17:42
谷山紀章さん「ケーキ乳頭ってか」セクシーすぎる誕生日ケーキ&コメントに「座布団どうぞ!」

8月11日は声優・アーティストとして活躍する谷山紀章さんのお誕生日!

 

それに先駆け、現場スタッフからセクシーすぎるバースデーケーキをプレゼントしてもらったことを、Twitterにて報告してくれました。

 

Point

  • 半裸の谷山さんがプリントされたセクシーケーキ
  • ナイスコメントに「座布団1枚」の声多数


声優・谷山紀章さんのセクシーすぎるバースデーケーキ!

 

2022年8月6日(土)に現場スタッフから、谷山紀章さん自身がプリントされたバースデーケーキをプレゼントしてもらったそうです!

 

ケーキには半裸でポーズを決める谷山さんがプリントされており、目のやり場にこまるほどセクシー。

 

谷山さんによると現場では「チクビだけは残そうと躍起になってた🍑」そうで、とても楽しい誕生日祝いだったことが伺えます。

 

 

 

さらに谷山さんは「ケーキ乳頭ってか😂」とお茶目なコメントを投稿。

 

一連の流れに対しファンからは「上手いですね座布団どうぞ!笑」「素敵なケーキ羨ましいです」「それは笑いますw」といった反応が寄せられており、笑いを誘っていましたよ。

 

 

にじめんでは「谷山紀章さん演じるキャラ」アンケートを実施中!

谷山紀章さんが演じる好きなキャラ投票!やっぱり那月?ジャン?【アンケート】

 

にじめんでは、来る8月11日(木)に向けて、「谷山紀章さん演じるキャラ」アンケートを実施中です!ぜひ参加してくださいね。

 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース