アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

谷山紀章さん「ほとんど仙道彰だよ」アレが3つもある…豪邸エピソードに「セリフで笑った」

2022年 05月12日
Thursday 17:04
谷山紀章さん「ほとんど仙道彰だよ」アレが3つもある…豪邸エピソードに「セリフで笑った」

声優の谷山紀章さんが自身のTwitterにて、自宅でのトイレエピソードを投稿しています。

 

Point

  • トイレの数が豪邸
  • 谷山さんの自宅が気になる…

  • 思わず「スラダン」の仙道になっちゃう!?


豪邸確定!?谷山紀章さんのトイレエピソード

 

谷山紀章さんが自身のTwitterにて「自宅にいる時が1番落ち着くんだ」「う◯こがしたくなっても」「3つもあるトイレがどんな便意だって優しくなだめてくれるからね」と、自宅のトイレ事情(!?)をツイートしています。

 

トイレが3つも…!?

さすが人気声優、豪邸すぎる…!!

 

谷山さんは続けて「俺が外出した途端に落ち着きを失くしてしまうのは」「たぶんそーゆー事なのさ」と綴り、最後には「在宅中の俺はほとんど仙道彰だよ」といったコメントで締めくくられていました。

 

仙道彰とは、大人気青春バスケ作品「SLAM DUNK(スラムダンク)」に登場するキャラクターで、名セリフ「まだあわてるような時間じゃない」が有名です。

 

催してもあわてなくて済む…ってコト…!?

 

トイレに焦らずに済む、というのは心のストレスを大きく軽減してくれますよね…。

 

SNSでは「トイレ3カ所は豪邸」「お客さんが来ても安心ですね」「お腹あっためてください!」「仙道のセリフ検索して笑った」「やっぱ自宅が落ち着くよね」といった声が寄せられていました。

 

 

数か月前、お引越ししていた谷山さん

 

今回のツイートが投稿される数か月前に引っ越ししていた谷山さん。

 

前のお家もオシャレすぎる…!

 

今回はトイレが3つもあるということで、どんな豪邸なのか気になりますね。

 

今後も谷山さんのトイレ事情(!?)をそっ…と見守っていきましょう!!

 

 

谷山紀章さんのエピソードはこちら

谷山紀章さんが「進撃の巨人」カプセルトイでキャラ愛を炸裂!「またもや一発ジャン」

谷山紀章さん「素敵な本屋を見つけましてね」、衝動買いした5冊の本に「面白そう」

スタジオではしゃぐ谷山紀章さん&小野賢章さんに思わずキュン連打!「黒バス関係?」


書籍概要

SLAM DUNK 完全版 14 (ジャンプコミックス デラックス)

SLAM DUNK 完全版 14 (ジャンプコミックス デラックス)_0

価格:1,026円(税込)

 

発売日:2001年09月

 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031