アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

宮野真守さん「かんわいい♪」雅マモル&ねずみの「おげんさんといっしょ」ショットを公開!

2022年 08月22日
Monday 15:59
宮野真守さん「かんわいい♪」雅マモル&ねずみの「おげんさんといっしょ」ショットを公開!

先日放送された星野源さんの音楽トーク番組「おげんさんといっしょ」第6弾に、声優・宮野真守さんが出演しました。

 

宮野さん扮する…宮野さん似のコントキャラクター・雅マモルや、声を担当したおげんさんちのねずみの貴重な写真を、宮野さんが自身のブログにて公開しています!

 

Point

  • 「おげんさんといっしょ」第6弾、放送!
  • 宮野真守さんが放送後にブログを更新

  • 可愛すぎるツーショットが公開されました◎


「おげんさんといっしょ」第6弾 雅マモル&ねずみのツーショット公開

 

宮野真守さんが「おげんさんといっしょ」第6弾の放送後、自身のブログにて「ハッ!」というタイトルのブログを更新しました。

 

ブログでは宮野さん扮するアイドル・雅マモルのオフショットが「ハッ!」「パインパインパイン!!!!!」など、雅のセリフと共に複数枚掲載されています。

 

足が長すぎるぅぅ!!!

 

雅の最大の特徴ともいえる(!?)長く美しい足を、番組だけでなくブログでも披露した宮野さん。

 

ファンからは「綺麗な御御足」「スタイルの良さに見惚れる」といったコメントが寄せられていました。

 

雅マモルとは?

雅マモルとは、宮野さんのライブで流されるコントムービーなどに登場するキャラクターで、“永遠の16歳”のアイドルです。

 

宮野さんのアーティスト活動10周年を記念したアリーナツアーのコントムービーにも登場しました。

 

「おげんさんといっしょ」では、星野さん扮するおげんさんが夢中になっている「今売り出し中アイドル」として登場。

 

雅のデビュー曲「恋はホップステップジャンプ」を生披露しました!

 

 

あの2人による“夢のツーショット”が実現…!?

 

宮野さんは続けて「ねずっ!」というタイトルで自身のブログを更新。

 

ブログでは「ねずっ!」「ちょーーーかんわいい♪」といったコメントと共に、雅の肩におげんさんちのねずみがちょこんと乗った、可愛らしいツーショットが掲載されました。

 

ハッ!!

 

癒し効果が強すぎて、思わずツーショットに見惚れてしまいました…。

 

宮野さんがねずみのことを「ねずっ!」と呼んでいるのも可愛いですよね。

 

SNSではファンから「推しコンビが可愛すぎる」「可愛いが渋滞」「破壊力エグイ」「2連続可愛い」といったコメントが寄せられていました。

 

 

「おげんさんといっしょ」第6弾のオフショットはこちら!

本項では、「おげんさんといっしょ」第6弾の放送中や放送後に撮影されたオフショットを紹介します。

 

ぜひオフショットで余韻に浸ってみてくださいね。

 

 

 

「おげんさんといっしょ」第6弾見逃し配信もあるよ!

現在、NHKプラスでは「おげんさんといっしょ」第6弾の見逃し配信が実施されています。

 

オープニングでは宮野さんの美しい歌声が聴けるほか、多数の楽しいキャラクターが登場!

 

見逃し配信は放送より1週間限定となっていますので、見逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

「おげんさんといっしょ」雅マモルに関する情報はこちら

雅マモルが名曲「恋はホップステップジャンプ」を生披露!音楽番組『おげんさんといっしょ』反響止まずトレンド世界1位を獲得

宮野真守さん似のアイドル”雅マモル”再び!星野源さんによる音楽番組「おげんさんといっしょ」世界トレンド1位を獲得

いけてるお兄さん(CV.宮野真守さん)&雅マモルのジャンプが完全一致!?「うらみちお兄さん」OPをチェック


放送概要

「おげんさんといっしょ」第6弾

【放送日時】

2022年8月18日(木)22:00~23:30

※生放送

 

【放送局】

NHK総合テレビ

 

【おげんさんファミリー】

おげんさん…星野源

お父さん…高畑充希

長女…藤井隆

おげんさんちのねずみ…宮野真守

長男…細野晴臣

次男…三浦大知

豊豊さん…松重豊

※敬称略

 

 

外部リンク

宮野真守さん  Twitter

宮野真守さん  ブログ

おげんさんといっしょ

おげんさんといっしょ  Twitter

この声優・俳優の関連タグ