アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

谷山紀章さんが「スラムダンク」小暮のTシャツにプチ奇跡を発見!「可愛らしい気づき」

2022年 08月22日
Monday 18:01
谷山紀章さんが「スラムダンク」小暮のTシャツにプチ奇跡を発見!「可愛らしい気づき」

アーティストとしても活躍する声優の谷山紀章さんが、「スラムダンク」に登場する小暮についてある発見をしました!

 

Point

  • 小暮のTシャツシリーズに注目
  • 小暮は〇〇〇ボーイだった!?


谷山紀章さんが「スラムダンク」小暮のTシャツに注目!

大人気バスケット漫画「スラムダンク」に登場するメガネ君こと小暮は、練習着として個性的なTシャツを着用していることで有名です!

 

そんな小暮のTシャツについて声優の谷山紀章さんが“ある発見”をしました。

 

 

 

 

 

 

谷山さんは、「木暮くんって ロデオボーイかも( ̄∇ ̄)」のコメントと共に、漫画の一コマを投稿。

 

そこには、「Q」とプリントされたTシャツを着た小暮の姿が描かれています。

 

 

「GRANRODEO LIVE TOUR 2022 "Question"」

▲「GRANRODEO LIVE TOUR 2022 “Question”」ツアーTシャツ

 

このTシャツ、「GRANRODEO LIVE TOUR 2022 “Question”」のツアーTシャツにそっくりだ…!

 

まさかの奇跡が起こっており、小暮がロデオボーイのように見えますね。

 

本投稿に対しTwitterでは「凄い発見」「可愛らしい気づきです」「時かけてライブ参戦されたのですかね笑」といった反応が寄せられていました。

 

みなさんも「スラムダンク」を読むときは、小暮のTシャツにも注目してみてくださいね!

 

ロデオボーイとは?

GRANRODEOの男性ファンの通称。

ちなみに女性ファンはロデオガールと呼ばれています。

 

 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ