アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

ざわ…伊東健人さんが謎のカウントダウン実施中!?「オシャレな匂わせ方」「眠れません」

2022年 08月23日
Tuesday 12:17
ざわ…伊東健人さんが謎のカウントダウン実施中!?「オシャレな匂わせ方」「眠れません」

声優・伊東健人さんが自身のTwitterで謎のカウントダウンを実施しています!

 

Point

  • 最近の投稿を振り返ってみよう
  • オシャレすぎる演出にファンざわざわ


声優・伊東健人さんがTwitterで謎のカウントダウンを実施中!

 

伊東健人さんが、「久しぶりにやったら意外と上手く出来た、 ビリヤード!」とビリヤードを楽しむ写真を投稿しました。

 

しかし、ただの報告ではなく「・・・そろそろ気づいた??」のコメントも添えられています。

 

 

“そろそろ気づいた”とは一体何のことなのか…。伊藤さんのTwitterを振り返ってみましょう。

 

 

伊東健人さんの最近の投稿を振り返ると…

8月17日(水)の投稿:ガラケーのボタン(9)

 

 

8月18日(木)の投稿:体重計(8)

 

 

8月19日(金)の投稿:カレンダー(7)

 

 

8月20日(土)の投稿:チョコ(6)

 

 

8月21日(日)の投稿:手(5)

 

 

8月22日(月)の投稿:ビリヤードの球(4)

 

 

8月17日(水)の投稿の9から、カウントダウンされてるーーー!

 

8月22日(月)の投稿が4だったので、 0となるカウントダウン最終日は8月26日(金)となります。

 

粋な演出に対しファンからは、「ドキドキしてます」「気になって眠れません」「怖さ半分、楽しみ半分です」「オシャレな匂わせ方~~」といった反応が寄せられていました。

 

一体どんな発表があるのか、楽しみに待ちましょう!

 

外部リンク

伊東健人さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ