アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
食品
声優

諏訪部順一さん「どういうこと?」なコンビニ新商品を実食レポ!「ローソン行ってくる」

2022年 08月27日
Saturday 12:30
諏訪部順一さん「どういうこと?」なコンビニ新商品を実食レポ!「ローソン行ってくる」

声優・諏訪部順一さんが自身のTwitterにて、新発売のコンビニスイーツの実食レポートを投稿しています!

 

どんなお味だったのでしょうか?さっそくチェックしてみましょう!

 

Point

  • 諏訪部順一さんがコンビニ新商品をレポ!
  • なが~い商品名に注目です◎

  • 同じ商品を食べたくなっちゃうかも!?


諏訪部順一さんが食べた新作コンビニスイーツとは…?

 

諏訪部順一さんが自身のTwitterにて「どういうこと? と思って食べてみたところ、カヌレの食感が軽くなったヤツ?って感じの印象でした」「あくまで個人の感想です(笑)」というコメントと共に、コンビニの新作パンの写真を投稿しました。

 

諏訪部さんが召し上がったのは、コンビニエンスストア「ローソン」で発売された「フレンチクルーラーとオールドファッションドーナツを合わせちゃいました」

 

どういうこと…?

 

思わず諏訪部さんと同じリアクションを取ってしまいそうな長い商品名ですね。

 

「ローソン」公式サイトによると、フレンチクルーラーとオールドファッションドーナツを合わせた生地にさつま芋ペースト入りあんを絞ったドーナツ、とのこと。

 

どういうこと…?(2回目)

 

さつま芋ペースト入りあんが入っているので、和風スイーツのような味でしょうか?秋の味覚が入っていて美味しそう!

 

諏訪部さん曰く「カヌレの食感が軽くなったヤツ?って感じ」の食感も気になりますね。こ、これは…兎にも角にも買ってみるしかねぇ!!

 

 

SNSの声

Twitterでは諏訪部さんの食レポに対し「ちょっとローソン行ってくる」「気になりすぎる!」「カヌレ好きとして試さなきゃ!」「秋っぽいですね!」「断面もカヌレ感ある?」といったコメントが寄せられていました。

 

本商品は関東地域のローソンで発売中とのことなので、ぜひお近くにお住まいの方はお迎えしてみてくださいね!

 

 

諏訪部順一さんのエピソードはほかにも!

諏訪部順一さんがホスト界の帝王・ローランドさんと2ショットを公開!「ゴージャスな対談」

諏訪部順一さん「ちょっと離れて見るか?」某映画を思い出すお茶目な投稿に「一緒が1番!」


商品概要

フレンチクルーラーとオールドファッションドーナツを合わせちゃいました

【ローソン標準価格】

149円(税込)

 

【カロリー】

355kcal

 

【注意事項】

※関東地域のローソンでお取り扱いしております。詳細はこちら

※飯田を除きます。

※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。

※店舗によりお取り扱いのない場合がございます。

※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。

 

外部リンク

東京俳優生活協同組合

諏訪部順一さん  Twitter

ローソン「フレンチクルーラーとオールドファッションドーナツを合わせちゃいました」商品ページ

この声優・俳優の関連タグ