アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「フルーツバスケット」最終回後の潑春&依鈴!高屋奈月先生の残暑見舞いに「穏やかでラブラブ」

2022年 08月26日
Friday 10:59
「フルーツバスケット」最終回後の潑春&依鈴!高屋奈月先生の残暑見舞いに「穏やかでラブラブ」

人気少女漫画「フルーツバスケット」の作者・高屋奈月先生が、Twitterで残暑お見舞いを公開しました!

 

Point

  • 幸せそうな潑春&依鈴
  • 最終回のその後の姿に思わず涙


「フルーツバスケット」高屋奈月先生が残暑お見舞いを公開!

 

高屋奈月先生が残暑見舞いで描いたのは、「フルーツバスケット」に登場する草摩潑春&草摩依鈴です!

 

依鈴は最終回後のショートカットで、夏らしくつばの広い帽子を着用。

 

そんな依鈴に抱きしめながら、優しい表情を浮かべる潑春に、「良かったね!!!」という言葉を送りたくなりますね。

 

お互い愛し合っていながらも、慊人からの支配で離れ離れになったこともある2人の幸せそうな姿を見ることができ、思わず涙がこぼれました。

 

本イラストを見たファンからは「リンの穏やかな表情幸せそうです」「尊い…リン…好きよ…」「こんなに穏やかでラブラブな二人を拝見できて幸せです」といった優しいコメントが寄せられていましたよ。

 

外部リンク

高屋奈月先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ