アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「刀剣乱舞」大倶利伽羅&山姥切国広を「南国少年パプワくん」の作者・柴田亜美先生が描く!

2022年 08月28日
Sunday 12:30
「刀剣乱舞」大倶利伽羅&山姥切国広を「南国少年パプワくん」の作者・柴田亜美先生が描く!

「南国少年パプワくん」などを手掛ける漫画家・柴田亜美先生がTwitterにて、「刀剣乱舞」の大倶利伽羅と山姥切国広のイラストを公開しました。

 

Point

  • 「刀剣乱舞」大倶利伽羅&山姥切国広を柴田亜美先生が描く!
  • 柴田亜美先生が「刀剣乱舞」のアプリもインストール


柴田亜美先生が「刀剣乱舞」大倶利伽羅のイラストを公開!

 

漫画家・柴田亜美先生が自身のTwitterにて「TVロケの合間に事務所の姉御O嬢から刀剣乱舞の魅力をもんの凄い熱量で語られました」「キャラクターの説明も受けたのですが、ワタシは大倶利伽羅が好きです」と大倶利伽羅のイラストを投稿しました。

 

柴田亜美先生の大倶利伽羅だと…!?

 

鋭い眼をしていてクールでかっこいいですね…!

 

 

「刀剣乱舞」のアプリをインストール…!

 

後日、柴田亜美先生が「今朝のツイートを見たスタッフのO嬢から教育的指導が入り、刀剣乱舞のアプリをダウンロードしましたよ」と刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」を始めたことを報告しました!

 

また「最初の刀剣男子の画面で悩んでてまだ決めかねています」と、初期刀を誰にするか決めかねている様子。

 

 

初期刀は山姥切国広に!

 

柴田亜美先生がTwitterにて、山姥切国広のイラストを公開しました。

 

かっこいい~~!!

 

初期刀は山姥切国広に決めたそうです…!

 

素敵なイラストを描いてくださり感謝しかないですね。

 

イラストに対しTwitterでは「柴田先生の描かれる刀剣男士見れるの嬉しいです…!」「ありがてぇ…」「麗しいイラスト」といった声が寄せられています。

 

また「沼へようこそ」「おいでませ…」「演練で会いたい!!」といった声が寄せられました。

 

これからも柴田亜美先生の「刀剣乱舞」ツイートに注目です!

 

外部リンク

柴田亜美先生staff  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース