アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さんのサイン入りSRを求めて…「わしゃがなTV」キャラガムコレクション開封してみた

2022年 08月29日
Monday 17:32
中村悠一さんのサイン入りSRを求めて…「わしゃがなTV」キャラガムコレクション開封してみた

声優・中村悠一さんとフリーライター・マフィア梶田さんのYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」より、新グッズ「キャラガムコレクションpremium」が発売されました。

 

中村さんや梶田さんの箔押しサイン入りステッカーが封入されているということで、にじめん編集部もさっそく購入!

 

はたして、お目当てのステッカーゲットなるか…!?ドキドキの開封レポートをお届けします!

 

Point

  • 「わしゃがなTV」ファン必見
  • キャラガムコレクションを1BOX開封レポート!

  • サイン入りは当たるのか…!?


 

 

「わしゃがなTV」キャラガムコレクションpremiumについて

 

キャラガムコレクションpremiumとは、1パックにステッカーがランダムで3枚入ったガムのコレクション「キャラガムコレクション」の姉妹ブランドです。

 

 

 

わしゃがなTV」の通常回や生配信回で登場した大川ぶくぶ先生のイラストがステッカーになっており、1パックにつき3枚がランダムで封入されています。

 

 

 

また、ステッカーはN・R・SRの3種のレアリティで登場しており、15柄全45種類と豊富な展開!

 

Rはホロ仕様、SRはホロに加えて中村さんや梶田さんのサインが箔押しされた豪華仕様となっています。

 

【価格】

1パック:242円(税込)

 

【サイズ】

ステッカー:約9.1×5.5cm

 

【仕様】

ガム1枚+ステッカー3枚(ランダム)入り

ステッカー:紙製、フルカラー印刷

 

【種類】

15絵柄全45種

※1BOX20パック入り

 

 

「わしゃがなTV」キャラガムコレクションpremium 開封レポート!

 

今回、にじめん編集部では発売前からアニメイトにて1BOX分の予約注文をしていました。

 

1BOXあたり20パック入りで、1パックに3枚のステッカーがランダム封入されています。

 

単純計算すると60枚入っているため、運が良ければ全45種ゲットできることになりますね。

 

 

マフィア梶田と中村悠一の「わしゃがなTV」 キャラガムコレクションpremium開封レポート

まずはお店風に並べてみる

 

 

気分は富豪

 

 

パッケージデザインはこんな感じ

 

 

いざ、開封の儀…!

 

さっそく記念すべき1袋目を開封!!

 

ガムのフルーティーな香りと共に、3枚のステッカーがお目見…え………んん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒ぶる筆者の手

 

 

 

 

 

 

どぅえ!?!?!??!!

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと!!!

 

にじめん編集部、1袋目から箔押しサイン入りのSRステッカーをゲットしました!!!

 

どえりゃあ運、使ってるぞ~~~!!

 

「わしゃがなTV」で運を使い果たしたとしても、それはもう本望ですね。

 

 

 

左下には中村さんのサインが。

 

 

 

右上には梶田さんのサインが金色で箔押しされております。高級感あふれてる~~!!

 

これは幸先いいスタートとなりました!この調子でどんどん開封していきましょう!

 

 

にじめん編集部の開封結果

N(ノーマル)

 

 

 

 

R(ホロ)

 

 

 

 

SR(箔押しサイン入り+ホロ)

 

…ということで、にじめん編集部の結果をドドンっ!

 

Nは25枚、Rは32枚、SRは3枚引き当てました。

 

SRは1BOXに1枚くらいかな~?と思っていたので、3枚もゲットできて嬉しい限りでございます!!

 

そして何より、どの絵柄が出ても気分が高まる!!

 

あ!あの回に出てきたイラストだ!」と思いながら開封できるのも楽しいですね。デフォルメ化された中村さん&梶田さん&大川先生が可愛いのなんの…。

 

出てきたステッカーがNでもRでもSRでも、絵柄がタブッても気分が盛り上がりました!

 

ちなみに、絵柄全15種のうち、惜しくも2021年のクリスマス生配信の1種のみゲットならずでした。

 

もう1BOX買っとく???

 

ううっ…!悪魔の囁きが…止まらない…!!!!!!

 

 

細部のこだわりにニマニマ

 

にじめん編集部が引き当てたSRの中でも、2021年の梶田さんの生誕祭の絵柄には梶田さんのサインのみが箔押しされており、「フゥ~~~!!!粋~~!!細けェ~~!!」と、思わずニマニマするこだわりっぷり。

 

ほかのSRも見てみたいですね…もう1BOXいっとく???無限ループ

 

あぁぁぁぁぁぁあ~~~誘惑から逃れられない~~~!!!

 

 

1番多く引いた絵柄は?

 

今回、にじめん編集部が1番多く引いたのは、2021年4月公開の「【ドラゴンクエスト】みんなが休み時間に転がしてたアレ【バトルえんぴつ】」内に出てきた絵柄でした(N1枚、R5枚、SR1枚、合計7枚)。

 

動画内では白黒のイラストでしたが、ステッカーでは色付きになっており感動…!

 

今日から毎日この回を見て眠りに付こう…そう心に誓う筆者なのでした。

 

 

おまけの写真たち

どこまでも続くステッカーにうっとり

 

 

舌ペロ中村さんかわええ~~!(n回目)

 

 

何度見ても飽きないこのアングル

 

 

カメラを自分側に傾けて撮影すると、サインが綺麗に映りました

 

 

「わしゃがなTV」キャラガムコレクションpremium 全部当たりやん!

 

ここまでにじめん編集部の開封レポートをお届けして参りましたが、いかがだったでしょうか?

 

「わしゃがなTV」ファン…いえ、十代美少女にはたまらないステッカーの数々に心躍る開封&結果となりました。

 

また、ステッカーはスマホケースに入るサイズ感のため、その日の気分やコーディネートに合わせて絵柄を変えるのも楽しいかもしれません!

 

 

 

筆者としては、舌ペロが可愛い中村さん生誕祭生配信(2022年)の絵柄を1番狙っていたため、ゲットできてホックホックしております。

 

「わしゃがなTV」ファンの皆さんも、中村さん&梶田さん&大川先生ファンの方も、買って損は無しッ!ぜひこの機会にお迎えを検討してみてはいかがでしょうか~~!

 

以上、にじめん編集部のレポートでした!!


商品概要

マフィア梶田と中村悠一の「わしゃがなTV」 キャラガムコレクションpremium(ステッカー付き)

マフィア梶田と中村悠一の「わしゃがなTV」 キャラガムコレクションpremium(ステッカー付き)_0

価格:242円(税込)

 

発売日:2022年08月

マフィア梶田と中村悠一の「わしゃがなTV」よりキャラガムコレクションpremiumが登場!
キャラガムコレクションpremiumとは、1パックにステッカーがランダムで3枚入ったガムのコレクション「キャラガムコレクション」の姉妹ブランドです。
キャラガムコレクションpremiumも、1パックにステッカーがランダムで3枚封入。
通常のキャラガムコレクションとは異なり、一部にホロや箔押し仕様のステッカーが入っている可能性のある豪華版!
ステッカーは15絵柄全45種類。どれが出るかは開けてからのお楽しみです。サイズ:ステッカー 約9.1×5.5cm仕様
ガム1枚+ステッカー3枚(ランダム)入り
ステッカー:紙製、フルカラー印刷15絵柄全45種
1BOX20パック入り
※BOX販売のみになります。
※1BOXで全種類が揃わない場合もあります。予めご了承ください。発売元:ムービック

 

外部リンク

わしゃがなTV Twitter

わしゃがなTV YouTube

4GamerSP  YouTube