アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

木村昴さん「アリガトウゴザイマース」タクシーで遭遇した出来事に「むしろ日本語のプロw」

2022年 09月01日
Thursday 18:30
木村昴さん「アリガトウゴザイマース」タクシーで遭遇した出来事に「むしろ日本語のプロw」

以前、タクシーでお相撲さんに間違われたことがある声優・木村昴さんが、今度はタクシーで頻発している“ある出来事”を自身のTwitterにて披露しています!

 

Point

  • タクシーに乗った木村昴さん
  • 「運転手さんに言われることベストワン」な出来事とは?

  • まさかの内容にファンも爆笑!


木村昴さんがタクシーで遭遇する出来事ベストワンとは…?

 

木村昴さんが自身のTwitterにて「🚕タクシーに乗ったときに運転手さんに言われることベストワン」「日本語上手ですね〜」「アリガトウゴザイマース🫶」と、タクシーで良く遭遇するという出来事をツイートしています。

 

感謝の言葉が思わずカタコトになっちゃう木村さん。

 

なぜだろう…カタコトにならないといけない雰囲気をひしひしと感じるッ!!

 

木村さんはドイツ出身で、ドイツ人のお父さんと日本人のお母さんの元に生まれました。

 

7歳までドイツで過ごし、日本へ移住後は児童劇団に所属していた木村さん。

 

木村さんが彫の深い素敵なお顔立ちでイケボのため、運転手さんは海外の方だと勘違いしてしまったのかもしれませんね。

 

 

SNSの声

Twitterでは木村さんのエピソードに対し「お腹抱えて笑った」「気を使ってカタコトにしちゃうw」「彫深くてイケメンだから間違えられちゃうのね」「むしろ日本語のプロだよ!w」といったコメントが寄せられていました。

 

「ベストワン」な出来事ということは、木村さんがタクシーに乗ると結構な頻度で起こっているのでしょうか?

 

明るく「アリガトウゴザイマース🫶」と答える木村さんの優しい人柄が伝わるエピソードでしたね。

 

今後も木村さんのタクシーエピソード!?をそっ…と見守っていきましょう!

 

 

木村昴さんのエピソードはほかにも!

木村昴さん「忘れられない一日になった!」24時間テレビのオフショットに「めっちゃ元気貰える」

マイキーVSパーちんがタイマン!「おはスタ」木村昴さん&林勇さんの東卍特攻服に「激エモ」

 

外部リンク

木村昴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (木曜) 注目のアニメニュース