アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

保志総一朗さんがYouTubeチャンネルを開設!愛猫の動画に「心の底から癒された」

2022年 09月05日
Monday 16:32
保志総一朗さんがYouTubeチャンネルを開設!愛猫の動画に「心の底から癒された」

声優・保志総一朗さんがTwitterにて、YouTubeを始めたことを報告しました!

 

Point

  • 保志総一朗さんがYouTubeチャンネルを開設!
  • 保志さんの愛猫・るなちゃんを紹介する動画が公開


保志総一朗さんがYouTuberデビュー!

 

保志総一朗さんが自身のTwitterにて、「ペット動画作りました。良かったら見てください〜(*´∀`)ノ♪⭐︎」と報告しました。

 

動画は、保志さんの愛猫・るなちゃんを紹介する内容となっており、保志さんが話すのは冒頭と最後の部分だけ…!

 

動画の大半は字幕となっており、愛猫のるなちゃんの可愛さを存分に楽しむことができます。

 

動画を見た人からは「心の底から癒された」「本当に可愛がっているのが分かる…」といった声が寄せられています。

 

また、「本業声優なのにほとんど字幕なの面白い」「猫ちゃん溺愛チャンネルで可愛い」「9割猫ちゃんのことで笑った。最高です」と動画の構成にコメントする声が多く見られました。

 

これから保志さんのYouTubeチャンネルから目が離せませんね!

 

 

うちの猫ちゃん紹介します(るなとの日常)

 

外部リンク

保志総一朗さん  Twitter

保志総一朗さん  YouTube

この声優・俳優の関連タグ