アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さん「ほぼNやん」AIイラスト生成サービスに感動!?「有能すぎますね」「超似てる」

2022年 09月16日
Friday 11:16
岡本信彦さん「ほぼNやん」AIイラスト生成サービスに感動!?「有能すぎますね」「超似てる」

声優・岡本信彦さんが、LINEでお題を送るとAIイラストを生成してくれる「お絵描きばりぐっどくん」で作成した画像を投稿しました。

 

Point

  • 「異世界転生して無双する勇者岡本信彦」というお題でイラストを生成!
  • “Nくん”にそっくり…!?


岡本信彦さん「お絵描きばりぐっどくん」に感動…!

 

岡本信彦さんが自身のTwitterにて、「お絵描きばりぐっどくんすごくない!?」「ほぼNやん」と写真を投稿しました。

 

写真には、「お絵描きばりぐっどくん」とのLINEの会話画面が映っていますね。

 

「お絵描きばりぐっどくん」とは、LINEでお題を送るとAI画家”Stable Diffusion”を使って絵を描いてくれるサービスです。

 

岡本さんは「異世界転生して無双する勇者岡本信彦」というお題を「お絵描きばりぐっどくん」に送った様子。

 

返ってきたイラストを見ると、紫色の服を着た男のキャラクターが描かれています!

 

背景には黒いオーラ(?)が…!無双している最強な感じがでていますね。

 

確かに、雰囲気がNくんに似ています。

 

 

Nくんとは

 

Nくんとは、岡本さんの実況者としての名前です。

 

NくんはYouTubeチャンネル「セイユーチューブチャンネル」で活動しており、髪色は暗めの紫でオッドアイが特徴ですよね。

 

Nくんっぽい人物を生み出した「お絵描きばりぐっどくん」、優秀過ぎます…!

 

Twitterではファンから「ほぼNくんじゃん!」「目に光灯ってないのも最高」「有能すぎますね」「超似てる~!」といったコメントが寄せられています。

 

また「上の写真何ww」「一番上の写真気になる」といった、LINE画面の一番上の写真が気になるという声も寄せられました。

 

岡本さんが楽しんだ「お絵描きばりぐっどくん」や、Nくんが活動している「セイユーチューブチャンネル」を、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

セイユーチューブ  YouTube

セイユーチューブ  Twitter

お絵描きばりぐっどくん

この声優・俳優の関連タグ