アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

古谷徹さん「久しぶりに5人揃って」近況報告に「警察学校編ですか?!」「匂わせありがとう」

2022年 09月28日
Wednesday 10:28
古谷徹さん「久しぶりに5人揃って」近況報告に「警察学校編ですか?!」「匂わせありがとう」

声優の古谷徹さんが“久しぶりに5人でアフレコ”したことを報告してくれました!

 

Twitterではあの5人が集結したのではないかと話題になっています。

 

Point

  • 古谷徹さんがお仕事の近況報告
  • 久しぶりに5人揃ってアフレコしたそうです

  • あの5人組では!?とSNSがざわざわ


古谷徹さん「久しぶりに5人揃って出来た」

 

古谷徹さんが、「今日のアフレコは久しぶりに5人揃って出来た」「やっぱり皆んなでやるのはいいなぁ♪」と、仕事の近況を報告してくれました。

 

久しぶり・5人・今現在放送されているアニメ、このワードから考えると…

 

 

 

「名探偵コナン」に登場する警察学校組でしょうか!?!?

 

 

 

「名探偵コナン」のスピンオフアニメ「警察学校編 Wild Police Story」は第3弾までが放送されています(2022年9月現在)。

 

まだアニメ化されていないのは「諸伏編」「降谷編(エピローグ)」。

 

前回の第3弾「萩原編」が放送されてから約5ヶ月が経っていることもあり、「諸伏編」が濃厚かと思われます。

 

Twitterでは「警察学校編ですか?!?!」「匂わせありがとう」「意味深過ぎ」といった反応が寄せられていましたよ。

 

また、警察学校組が活躍する劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」は、作品と上映期間がリンクするSP上映が実施されます。

 

上映に合わせて放送されるかもと考えると、胸がドキドキしちゃいますね!

 

 

「名探偵コナン」警察学校組キャストの集合写真はこちら

「名探偵コナン 警察学校編」声優陣の集合写真が神々の集い!古谷徹さん「第二弾もお楽しみに♪」

 

 

劇場版「名探偵コナン」が大人気な理由を大学助教授が語る

劇場版「名探偵コナン」大人気の理由を大学助教授が語る!実際に「助けられました」の声も

 

外部リンク

古谷徹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ