アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ライブ
話題
声優

立花慎之介さん「は…激しい…」、「アイナナ」Re:valeのライブリハに「ヤムチャしやがって」

2022年 10月06日
Thursday 20:00
立花慎之介さん「は…激しい…」、「アイナナ」Re:valeのライブリハに「ヤムチャしやがって」

スマートフォン向けアプリゲーム「アイドリッシュセブン(アイナナ)」に登場する2人組グループ・Re:valeの単独ライブが、2022年10月15日(土)・16日(日)の2日間に渡り開催されます。

 

本イベントのリハーサルが実施されたようで、声優の立花慎之介さん保志総一朗さんがTwitterにて写真と感想を投稿しました。

 

Point

  • 立花慎之介さんのお茶目なポーズに注目
  • 保志総一朗さんも本音を投稿

  • サービス精神がまさにRe:vale!


「アイナナ」Re:valeの声優・立花慎之介さん&保志総一朗さんがライブのリハーサル報告!

 

「アイナナ」に登場するRe:valeの千(ユキ)の声優を務める立花慎之介さんが、「は…激しい…リハじゃった…😵」と、ライブのリハーサルを実施したことを報告してくれました。

 

言葉通りリハーサルは相当激しいものだったようで、写真にはまるで「ドラゴンボール」のヤムチャのように倒れ込む立花さんの姿が…!

 

 

アニメ「ドラゴンボール」ヤムチャ

▲アニメ「ドラゴンボール」ヤムチャ

 

 

千、しっかりしてぇぇぇぇ!!!

 

 

思わず大声を出して駆け寄りたくなりますが、「でも…めっちゃくちゃ楽しかった‼️‼️」「これ早くみんなと共有したいわ😆👍」とファンにとって嬉しすぎるメッセージでツイートは締め括られていました。

 

 

 

また、百(モモ)の声優を務める保志総一朗さんは、立花さんのツイートを引用し、「正直あと1ヶ月準備期間欲しい…😂🌟」と心境を綴っています。

 

Twitterでは「高まってきたあ!!!!」「めっちゃくちゃ楽しみます!!」「楽しみすぎて鼻血出そうです」といった声が寄せられていました。

 

また、立花さんのお茶目なポーズには「ヤムチャしやがって……」「ヤムチャじゃんってめっちゃ笑ってるw」といった反応が挙がっており、笑いを誘っていましたよ。

 

ライブ前から楽しませてくれるサービス精神がまさにRe:vale

 

ハードな練習を重ねて、ファンを楽しませようと努力してくれている姿に、ますますライブ開催が楽しみになりましたね。

 

 

Re:vale LIVE GATE”Re:flectU”の情報はこちら

「アイナナ」Re:vale初の単独ライブ開催&2ndアルバム発売に「待ってました」

 

外部リンク

立花慎之介さん  Twitter

保志総一朗さん  Twitter

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース