アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江夏樹さん「年に1度あるかないか」レアな動画に「一生見れる」「疲れが吹っ飛ぶ可愛さ…」

2022年 10月10日
Monday 16:33
花江夏樹さん「年に1度あるかないか」レアな動画に「一生見れる」「疲れが吹っ飛ぶ可愛さ…」

声優・花江夏樹さんが、愛猫・こんぺいくんと触れ合う動画を公開しました。

 

Point

  • 花江夏樹さんと愛猫・こんぺいくんの動画公開
  • 可愛いが大渋滞…!


花江夏樹さんと愛猫の動画が尊いッ…!

 

花江夏樹さんが自身のTwitterにて、「年に1度あるかないかのこんぺい膝上タイム」「今年はなかなか長くいてくれました」と動画を投稿しました。

 

こんぺいとは、花江さんの愛猫の名前です!

 

花江さんの膝の上でくつろぐこんぺいくん、可愛すぎますね。

 

見ているだけで癒される…。

 

Twitterでは「一生見れる」「尊さが爆発」「疲れが吹っ飛ぶ可愛さ…」「たまらねえ」と、動画に癒されたという声が多く寄せられています。

 

年に1度あるかないかの、貴重な動画をありがとうございました!

 

 

花江夏樹さんの癒しエピソードはほかにも!

花江夏樹さんの愛猫&娘さんが仲良くお昼寝…!癒し度満点の写真に「しっぽ枕!」

花江夏樹さん家に2人の「うさライダー」爆誕!「天使of天使」「ステッキはプリキュア?」

 

外部リンク

花江夏樹さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ