アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

米津玄師さんが「チェンソーマン」のイラストを公開!「多才すぎて」「ハイパーかっけぇ」

2022年 10月12日
Wednesday 10:46
米津玄師さんが「チェンソーマン」のイラストを公開!「多才すぎて」「ハイパーかっけぇ」

TVアニメ「チェンソーマン」の主題歌を務める米津玄師さんが、チェンソーマンのイラストを公開しました。

 

Point

  • 「チェンソーマン」主題歌「KICK BACK」のジャケットイラスト公開
  • 各種ストリーミングサービスにて配信中


米津玄師さんが「チェンソーマン」主題歌「KICK BACK」のジャケットを公開

 

歌手・米津玄師さんが自身のTwitterにて、「チェンソーマン描かせてもらいました。ありがとうございます。KICK BACKよろしくお願いします」と、TVアニメ「チェンソーマン」の主題歌・「KICK BACK」のジャケットイラストを公開しました。

 

チェンソーマンの胸元のスターターロープを、マキマさんが引っ張っている様子が描かれていますね。

 

色使いや構図が綺麗で、センスしかない…!!

 

Twitterではファンから、「絵まで上手い」「多才すぎて」「かっこよすぎ」といったコメントが見られました。

 

また、曲を聞いた方からは「米津さんのシャウト痺れた」「イントロから大好きです」「ハイパーかっけぇ!」といった感想が寄せられています。

 

「KICK BACK」は、2022年10月12日(水)より各種ストリーミングサービスにて公開されていますので、ぜひチェックしてみてくだいね!

 

 

「チェンソーマン」の主題歌「KICK BACK」についての記事はコチラ

米津玄師さんは解釈の悪魔!?「チェンソーマン」主題歌に絶賛、キックバックってどんな意味?

 

 

「チェンソーマン」ノンクレジットオープニング / CHAINSAW MAN Opening│米津玄師 「KICK BACK」

 

外部リンク

米津玄師さん  Twitter

MAPPA CHANNEL  YouTube

このアニメ・作品の関連タグ

5月7日 (木曜) 注目のアニメニュース