アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

西山宏太朗さん「夢?」推し・藤井隆さんからのサプライズにキャパオーバー!?「よかったね」

2022年 10月14日
Friday 10:57
西山宏太朗さん「夢?」推し・藤井隆さんからのサプライズにキャパオーバー!?「よかったね」

声優・西山宏太朗さんがTwitterにて、敬愛する藤井隆さんからプレゼントを貰ったと報告しています!

 

Point

  • 藤井隆さんから西山宏太朗さんにプレゼントが届く!
  • 夢のような本当の話…!


西山宏太朗さんの元に、藤井隆さんからプレゼントが…!?

 

西山宏太朗さんが自身のTwitterにて、「あ、あの、、今日事務所に行くと私宛に藤井隆さんからの小包が届いていて、開けるとめっっっっっちゃくちゃかわいい手袋が入っていました。。」と、藤井隆さんから手袋を貰ったことを報告しました。

 

藤井さんは、西山さんが敬愛しているお方ですよね…!

 

西山さんは続けて、「という夢、のような本当の話。。夢?夢?夢?なんの前触れもなく、こんな、、、夢?」とツイートし、夢のような本当の話に混乱している様子。

 

西山さんは10月11日に誕生日を迎えました!もしかして、藤井さんからの誕生日プレゼントでしょうか…!?

 

嬉しすぎるサプライズですね…!

 

Twitterではファンから「よかったね」「超おめでとう」「推しからプレゼント凄すぎ」「私まで嬉しくなった」と、自分のことのように喜ぶファンの声が多く寄せられています。

 

西山さん、素敵なエピソードをありがとうございました!

 

 

西山宏太朗さん&藤井隆さんのエピソードはほかにも!

西山宏太朗さん、推しの藤井隆さんに認知されて大興奮!?ファンも思わず「生きてる?」

西山宏太朗さん&藤井隆さんの対談が実現!幸せすぎる共演に「愛があふれてる」

 

外部リンク

西山宏太朗さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ