アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「刀剣乱舞」宗三左文字のデコ出しはレア!鈴木次郎先生の非公式イラストに「あまりにも眼福」

2022年 10月18日
Tuesday 19:00
「刀剣乱舞」宗三左文字のデコ出しはレア!鈴木次郎先生の非公式イラストに「あまりにも眼福」

刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」の公式絵師・鈴木次郎先生が、自身がキャラクターデザインを務める刀剣男士・宗三左文字の非公式イラストを公開しました!

 

Point

  • 宗三左文字のおでこがチラリ
  • 憂を帯びてる表情が美しい


「刀剣乱舞」鈴木次郎先生が宗三左文字の非公式イラストを公開!

 

鈴木次郎先生が「刀剣乱舞」に登場する刀剣男士・宗三左文字の非公式イラストを公開しました!

 

イラストは宗三が前髪をかきわけ、おでこを出しているものとなっています。

 

先日は江雪左文字がおでこを出しているイラストを公開しており、鈴木先生曰く「おでこを少しだけ見せて下さい…と頼んでみた的な…ものです」とのこと。

 

審神者の無茶振りに答えてくれている姿に、「……ご満足いただけましたか?(CV.泰勇気さん)」というボイスが聞こえてきそうですね。

 

本イラストに対し審神者からは「あまりにも眼福」「本当に美しすぎて…」「国も傾く美しさ………!!!」といった歓喜の声が寄せられました!

 

 

鈴木次郎先生による「刀剣乱舞」江雪左文字のイラストはこちら

 

外部リンク

鈴木次郎先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース