アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

仲村宗悟さん「新しいにじさんじのポーズ(嘘)」伏見ガクさんとのツーショットに「完全にマブ」

2022年 10月21日
Friday 11:04
仲村宗悟さん「新しいにじさんじのポーズ(嘘)」伏見ガクさんとのツーショットに「完全にマブ」

声優の沢城千春さん・仲村宗悟さんと、ゲームプロデューサー・脚本家の山中拓也さん3人の生放送番組「沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス」に、「にじさんじ」所属のVTuber・伏見ガクさんがゲストで出演しました。

 

Point

  • 2回目のゲスト出演!
  • 伏見ガクさんの誕生日をお祝い


伏見ガクさんが沢城千春さん・仲村宗悟さん・山中拓也さんの番組にゲストで出演!

 

2022年10月20日(木)21:00より放送された「沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス」第19回に、伏見ガクさんがゲスト出演しました。

 

10月5日(水)に誕生日を迎えた伏見ガクさん。番組内で誕生日を祝う・祝わないをかけたクイズが行われました。

 

番組を見た人からは、「相変わらずカオスな番組だった」「めちゃくちゃおもしろかったです」「沢山笑った」と、番組が楽しかったというコメントが寄せられています。

 

 

仲村宗悟さんが新しいにじさんじのポーズ(嘘)を披露

 

番組終了後、仲村宗悟さんが「新しいにじさんじのポーズ(嘘)」と、伏見ガクさんとのツーショットを公開しました。

 

番組内で行われたクイズで、「にじさんじ」公式のファンマークの絵文字を聞かれた際に、仲村さんが解答したポーズをしていますね!

 

解答は間違っていましたが、仲村さんが「次回のにじさんじマークでもいいですよ」と発言し、番組は大盛り上がりしました。

 

Twitterではファンから、「公式になるといいですね!ww」「新しいポーズ笑いました」「完全にマブ」「一緒にやってくれるの優しい」といったコメントが寄せられています。

 

 

番組終了後の写真はほかにも!

伏見ガクさん

 

 

沢城千春さん

 

 

山中拓也さん

 

「沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス」第19回の前半パートは無料となっており、後半パートはニコニコチャンネル会員限定となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

【ゲスト:伏見ガク】沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス #19

 

 

伏見ガクさんは「沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス」第12回にもゲストで出演!

仲村宗悟さん「何が起きている?」“にじさんじ”伏見ガクさんが生放送番組に出演!


配信概要

【ゲスト:伏見ガク】沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス #19

【配信日時】

2022年10月20日(木)21:00~22:00

 

【配信場所】

ニコニコチャンネル「沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス」

沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス  YouTube

 

 

外部リンク

沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス  Twitter

伏見ガクさん  Twitter

山中拓也さん  Twitter

仲村宗悟さん  Twitter

ニコニコチャンネル「沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス」

沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス  YouTube