アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
声優

画伯・仲村宗悟さんの“絵なぞなぞ”にざわざわ…「天才だわ」「独特すぎ」

2022年 10月20日
Thursday 12:43
画伯・仲村宗悟さんの“絵なぞなぞ”にざわざわ…「天才だわ」「独特すぎ」

画伯としても知られる声優の仲村宗悟さんが、「しゅうごの絵なぞなぞ」をTwitterに投稿しました。

 

初回からぶっ飛んでいる内容にSNSがざわついています…!

 

Point

  • 何を描いているか分かる?
  • 画伯のセンスが爆発

  • 初回ということは…


仲村宗悟さん「しゅうごの絵なぞなぞ」がぶっ飛んでる!

 

仲村宗悟さんがハッシュタグ「#しゅうごの絵なぞなぞ」と共に、1枚のイラストを投稿しました!

 

イラストには人のような生物が描かれており、下半身が切り離されている…のでしょうか…?

 

仲村さんいわく「初回だからイージー問題ね」とのこと。イージーとは???

 

Twitterでは「全くわかりませんがセンスを感じますw」「天才だわ」「独特すぎぃ」といった反応が寄せられました。

 

また、「桃太郎」「だるま落としですか」「セロリの化け物に見えました」といった予想も繰り広げられています。

 

 

果たして正解は?

 

仲村さんはリプライで答えを発表しており、正解は「しりとり」だそうです!あれは、“尻を取る”イラストだったのですね。

 

みなさんは正解できましたか?初回ということなので、今後も「#しゅうごの絵なぞなぞ」の更新を楽しみに待ちましょう。

 

 

画伯・仲村宗悟さんのイラストを振り返ろう

声優・ 仲村宗悟さんが画伯ぶりを披露、SNSでは“獅子座のファン”が歓喜

声優・しゅごんが投稿している「仲村宗悟嘘絵日記」がTwitterで話題に!「面白い」「ホラー感がある」の声

 

外部リンク

仲村宗悟さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月28日 (木曜) 注目のアニメニュース