アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

CLAMP・猫井椿先生による四月一日のハロウィンイラストに「ラムちゃんコス!?」

2022年 10月28日
Friday 11:20
CLAMP・猫井椿先生による四月一日のハロウィンイラストに「ラムちゃんコス!?」

漫画家集団・CLAMPの猫井椿先生が、自身のTwitterにてハロウィンイラストを公開しました!

 

今年のハロウィンイラストは「xxxHOLiC」の四月一日&モコナとなっており、“とあるアニメ”を連想させる格好をしています。

 

Point

  • 虎柄制服&ツノが可愛い四月一日
  • ラ○ちゃんコス…!?


CLAMP・猫井椿先生によるハロウィンイラストは「xxxHOLiC」四月一日&モコナ!

 

猫井椿先生が公開したハロウィンイラストは、「xxxHOLiC」に登場する四月一日&モコナです。

 

四月一日は虎柄の学生服を着用しツノが生えており、10月よりリメイクアニメの放送が開始した「うる星やつら」のラムちゃんを連想してしまいますね!

 

思わず、CV.福山潤さんの「お仕置きだっちゃ!」という台詞が頭をよぎりました…。

 

本イラストに対しTwitterでは、「ラムちゃんコス!?」「なんて可愛い小鬼サンなのっ?!」「ありがとうございます!!」といった反応が寄せられていましたよ。

 

 

昨年のハロウィンイラストはこちら

CLAMP・猫井椿先生「xxxHOLiC」のイラスト公開!四月一日がひまわりちゃんコスを披露!?

 

外部リンク

猫井椿先生  Twitter