アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

白井悠介さん&野津山幸宏さんによる「斉藤壮馬王選手権」おもしろ回答連発で「神企画」

2022年 10月31日
Monday 11:59
白井悠介さん&野津山幸宏さんによる「斉藤壮馬王選手権」おもしろ回答連発で「神企画」

声優・白井悠介さんYouTubeチャンネル「しらいむチャンネル」にて、最新動画「第1回 斉藤壮馬王選手権」が公開されました!

 

ゲストに野津山幸宏さんを迎え、斉藤壮馬さんに関するありとあらゆるクイズに挑戦しています。

 

Point

  • どちらの方が斉藤壮馬さんのことを分かってる?
  • おもしろ回答連発


白井悠介さん&野津山幸宏さんが「第1回 斉藤壮馬王選手権」に挑戦!

本動画では、「ヒプノシスマイク」などで共演している白井悠介さん&野津山幸宏さんが、どちらがより斉藤壮馬さんのことを理解しているかを競っています。

 

お2人が答えるのは、「1番好きな麺類のメニューは?」「最近、お気に入りの音楽アーティストは?」「もし女性に生まれ変わったらどんなふうになりたい?」など、斉藤壮馬さんファン必見の質問ばかり。

 

本人に回答してもらっているそうなので、ファンの皆さんも動画を見ながら一緒に「斉藤壮馬王選手権」にチャレンジできますよ!

 

動画を見たファンからは「めちゃくちゃ笑わせて頂きました」「三人の関係性素敵だなって改めて思いました」「神企画ありがとうございますwwwww」といった反応が寄せられていました。

 

白井さんと野津山さんによるおもしろ回答も満載となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

「第1回 斉藤壮馬王選手権」の問題

・1番好きな麺類のメニューは?

・最近、お気に入りの音楽アーティストは?

・寝る時の姿勢は?

・もし女性に生まれ変わったらどんなふうになりたい?

・もし海外移住するならどこの国がいい?

・野津山幸宏と白井悠介への第1印象は?

 

 

【第1回】斉藤壮馬王選手権【ゲスト:野津山幸宏】

 

 

「しらいむチャンネル」そのほかのおすすめ動画はこちら

白井悠介さんらが“もし声優だけの学校があったら”理想の座席表を全力妄想!「需要しかない」

白井悠介さんがどんどん「アイナナ」大和に近づく…!声優の努力&ライブ後の供給に「完璧」の声

白井悠介さんが1人で“実写乙女ゲーム”(BGM含む)を再現!?「ホラーになりました」


 

外部リンク

白井悠介さん  Twitter

白井悠介さん  YouTube

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース