アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
実写
話題
声優

宮野真守さん&梶裕貴さん「君の花になる」でまさかの恋人役!「スピンオフ無いんですか?」

2022年 11月02日
Wednesday 10:58
宮野真守さん&梶裕貴さん「君の花になる」でまさかの恋人役!「スピンオフ無いんですか?」

2022年10月より放送開始したドラマ「君の花になる」に、声優の宮野真守さんが出演中です!

 

11月1日(火)に放送された第3話には、宮野さん演じるケンジの恋人・トシくん役として、梶裕貴さんが出演しました。

 

Point

  • 宮野真守さん&梶裕貴さんが恋人役
  • 第3話は11月8日(火)21:59までTVerで見逃し配信中


ドラマ「君の花になる」宮野真守さん&梶裕貴さんが恋人役で出演!

 

ドラマ「君の花になる」は、本田翼さん演じる元高校教師の女性が、ひょんなことから崖っぷちのボーイズグループの寮母となり、彼らの「トップアーティストになる夢」に一緒に向かっていくストーリー。

 

宮野真守さんは、ボーイズグループ「8LOOM」のマネージャー・添木ケンジを演じています。

 

第2話では宮野さんが自身のライブや、星野源さんの音楽番組「おげんさんといっしょ」などで演じるコントキャラクター・雅マモルに扮した8LOOMが登場し大きな話題を呼びました。

 

 

第3話では梶裕貴さんが恋人役で登場

そんな本作の第3話では、宮野さん演じるケンジが元アイドルだったと明かされ、ケンジの恋人•トシくん役として梶裕貴さんが出演しました!

 

梶さん演じるトシくんは趣味が掃除の公務員で、作中ではスーツ姿を披露。

 

ケンジとトシくんはラブラブで、息ぴったりなイチャイチャシーンが放送されると瞬く間にTwitterで「君の花になる」「雅マモル」「宮野真守」といった関連ワードが続々トレンド入りしました。

 

 

宮野真守さん&梶裕貴さんがTwitter・ブログを更新

 

梶裕貴さんはTwitterにて、8LOOM・木南晴夏さん・宮野真守さんとのオフショットを公開しました。

 

また、ドラマ「村井の恋」で、春夏秋冬として一心同体だった宮世琉弥さんとのツーショットも投稿。

 

宮野真守さんはブログを更新しており、梶裕貴さんとのツーショットを公開しています。

 

さらに「びっっっっっくりしたでしょ?(笑)」「ドラマで共演する日がくるとは………」「めちゃくちゃ、自然にお芝居できたわぁ(笑)」と、共演した感想を綴っていました(一部抜粋)。

 

 

SNSの反応は?

梶さんのドラマ「君の花になる」出演に対しTwitterでは、「まさかの登場びっくりしました」「キャスティング最高です!!」といった驚きの声が寄せられています。

 

また、「スピンオフ無いんですか?」「馴れ初め!めっちゃ気になりすぎます」など、2人の馴れ初めをスピンオフで描いてほしいという意見も挙がっていました。

 

ドラマ「君の花になる」第3話は11月8日(火)21:59まで、TVer(ティーバー)で配信中となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ドラマ「君の花になる」に梶さんは今後も出演するのでしょうか?毎話話題となる本作から、今後も目が離せません!


作品概要

ドラマ「君の花になる」

【放送情報】

2022年10月より毎週火曜22時〜放送中

 

【放送局】

TBS

 

【スタッフ】
脚本:吉田恵里香
プロデューサー:黎景怡
宮﨑真佐子
演出:坪井敏雄
加藤尚樹
宮崎陽平
音楽:河野伸
劇中歌:8LOOM
8LOOM振付担当:ReiNa
製作著作:TBS

 

【キャスト】
仲町花:本田翼

 

8LOOM
佐神弾:高橋文哉
成瀬大二郎:宮世琉弥
古町有起哉:綱啓永
一之瀬栄治:八村倫太郎
桧山竜星:森愁斗
久留島巧:NOA
小野寺宝:山下幸輝

 

池岡奈緒:志田彩良

三ツ谷満男:菊田竜大(ハナコ)
リリカ:川津明日香

 

CHAYNEY
ミナト:木村柾哉
ユズ:髙塚大夢
イブキ:田島将吾
シュウヘイ:藤牧京介
ナユタ:松田迅

 

仲町優里:木南晴夏
添木ケンジ:宮野真守

香坂すみれ:内田有紀

トリニティ春日:竹中直人

花巻由紀:夏木マリ

※敬称略

 

外部リンク

ドラマ「君の花になる」

ドラマ「君の花になる」  Twitter

梶裕貴さん  Twitter

宮野真守さん  Twitter