アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

声優と結婚したくてアニメ業界に入った人が今も独身の理由は?「月は遠くで見るから綺麗」

2022年 11月26日
Saturday 13:00
声優と結婚したくてアニメ業界に入った人が今も独身の理由は?「月は遠くで見るから綺麗」

アニメ作品などを観ていると、さまざまなキャラボイスを担当する声優さんがいつしか自分の推しになっている…なんてことも多いのではないでしょうか。

 

現在Twitterでは、声優さんと結婚したくてアニメ業界に入った方のリアルなエピソードがツイートされ、声優ファンから大きな注目を集めています。

 

Point

  • アニメ業界で働く友人
  • 声優さんと仕事するようになるも…?

  • 熱意と行動力に称賛の声


声優さんと結婚したくてアニメ業界に入った友人は今…?

 

話題となったツイートによると、投稿した方の学生時代の友人が声優さんと結婚したくて実際にアニメ業界に入り、実際に声優さんと一緒に仕事をするようになったとのこと。

 

さらにご友人は「スタッフロールでそいつの名前を見ない日はない」というほどまでに登り詰めたそうですが、「そいつは今も独身です」と結婚はされていないそうです。

 

行動力、ハンパねぇ…!!

 

声優さんと結婚したい…!その一心でアニメ業界に入り、お仕事もバリバリこなすご友人、凄すぎる!

 

また最近のご友人は「偉くなりすぎて現場に出れなくなった模様」と、声優さんの働く現場から遠ざかってしまったようです…こんな悲しいことありますか…?(大粒の涙)

 

 

SNSの声

Twitterではアニメ業界で働くご友人に対し「熱意と行動力が凄い」「相手の土俵で戦うのカッコイイ」「天職だったんだなぁ」といった、称賛の声が多数寄せられていました。

 

また、今のところ声優さんとは結婚していない理由として「仕事出来過ぎて声優さんからも遠い存在になったとか…?」「現実を見て夢から覚めたのかも」「月は遠くで見るから綺麗…」など、さまざまな状況を推測する声も。

 

さらに「同期の声優になったらワンチャン?」「漫画家の方が可能性高い説」といったほかの業種に入った場合の可能性を考えるコメントが寄せられていました。

 

 

声優・Lynn(りん)さんが「女性声優と結婚したいオタク」にリプライを送ったエピソードはこちら

関連タグ