アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

推しの私物サイン会には“あの家電”がおすすめ!「家に遊びに来てくれた感が凄い」

2022年 11月21日
Monday 11:25
推しの私物サイン会には“あの家電”がおすすめ!「家に遊びに来てくれた感が凄い」

アイドルや俳優のサイン会では、色紙や本にサインを入れてもらうのが一般的ですが、私物にサインをしてもらえる場合もあります。

 

そんなとき、何を持っていくか悩んだ経験はありませんか?

 

Twitterにて私物サイン会には、“エアコンの前カバー”を持っていくのがオススメだと語った投稿が話題になっています!

 

Point

  • 私物サイン会にはエアコンの前カバーを持っていくのがおすすめ!
  • エアコンの前カバーにサインを入れてもらうメリットは?

  • 電機メーカー・シャープさんも反応


推しの私物サイン会には“エアコンの前カバー”を持っていくのがオススメ!

▲顔丸すぎるマルスさん(@hangyodonmax)の投稿より

 

Twitterにて推しの私物サイン会には、“エアコンの前カバー”を取り外して持っていくのがオススメだという投稿が注目を集めています。

 

投稿主はエアコンの前カバーにサインを入れてもらうメリットとして、「10年以上は買い替えない」、「常に部屋のよく見える位置にある」という点を挙げました。

 

また、「『推しメン、家に遊びに来たんだよ』ってかなりリアリティのある嘘が言えます(言うな) 」とお茶目な嘘もつけるところがポイントだそう。

 

確かにその妄想素敵すぎる!!!

 

 

シャープさんも反応!

 

本投稿に対し、電機メーカー・SHARPの公式Twitterである通称・シャープさんも反応!

 

シャープさんは「軽いし広いし考えた人天才(ご愛用ありがとうございます)」と、エアコンの前カバーは軽いし広くてサインを入れるのにピッタリだという褒め言葉を投稿しています。

 

電機メーカーからのお墨付きもいただきました!!!

 

Twitterでは「天才ですね」「家に遊びに来てくれた感が凄い」「発想が素晴らしい」といった反応が寄せられています。

 

さらに、「これは推しにも1発で覚えてもらえる」といった、推しに認知されるかもしれないという意見も見られました。

 

持ち運びができる大きなバッグやキャリーケースがある方は、私物サイン会でエアコンの前カバーを持っていくのもアリかもしれませんね。

 

外部リンク

SHARP  Twitter

関連タグ