アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「極主夫道」照れてる龍はレア!いい夫婦の日イラストに「尊死」「ほんま好き」

2022年 11月22日
Tuesday 16:29
「極主夫道」照れてる龍はレア!いい夫婦の日イラストに「尊死」「ほんま好き」

アニメ化・実写ドラマ化もされた人気漫画「極主夫道」の作者・おおのこうすけ先生が、本日11月22日のいい夫婦の日にイラストを公開しました!

 

Point

  • 照れてる龍はレア!
  • 普段のハイテンションな2人のギャップが素敵


「極主夫道」おおのこうすけ先生がいい夫婦の日にイラスト公開!

 

いい夫婦の日におおのこうすけ先生が、「極主夫道」に登場する龍&美久のイラストを公開しました!

 

美久が龍の肩にもたれて眠っており、龍も思わず照れてる様子。柔らかい雰囲気のイラストに思わずにやけてしまいました。

 

本イラストに対しTwitterでは、「仲の良い夫婦やね」「尊死」「ほんま好き」といった喜びの声が寄せられています。

 

普段のハイテンションな2人の会話とのギャップにときめいてしまいましたね。

 

龍と美久がこんな穏やかな時間を過ごす一面があることを知り、ますます「極主夫道」本編から目が離せません!

 

外部リンク

おおのこうすけ先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ