アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江夏樹さんじゃなきゃ見逃しちゃうね…!自宅に現れた「幻のねこ」の写真に「見事な3コマ」

2022年 11月30日
Wednesday 13:42
花江夏樹さんじゃなきゃ見逃しちゃうね…!自宅に現れた「幻のねこ」の写真に「見事な3コマ」
(引用:アクロス エンタテインメント公式サイト

ねこ好き声優としても知られる花江夏樹さんが、自身のTwitterにて「幻のねこ」の写真を公開しています…!

 

いったいどんなねこちゃんなのか…!?ぜひチェックしてみてくださいね。

 

Point

  • ねこちゃんを2匹飼っている花江さん
  • 写真に写っているのは何匹…!?

  • 花江さんのタイトルも秀逸


花江夏樹さん宅に「幻のねこ」、現る…!

 

花江夏樹さんが自身のTwitterにて「幻のねこ」というコメントと共に、3枚のねこの写真を投稿しました。

 

 

花江さんは「みそ」と「こんぺい」というねこを飼っており、写真には全てみそちゃんが写っていま…ムムッ?

 

何かが今…何かがみそちゃんの横を通り過ぎたような…?

 

1枚目をよく見ると…こんぺいくんが爆裂ダッシュしてるぅ~~!!

 

みそちゃんも2枚目の写真で目をつむり、3枚目で「今、何か通った?」といった絶妙な表情を見せています。かわいい~!

 

 

SNSの声

Twitterでは花江さんの投稿に対し「見事な3コマ」「こんぺいくんは幻だった…?」「作品性が高くて素敵」「タイトルが秀逸」「まぼろし~~」といったコメントが寄せられていました。

 

今後も花江さん宅のねこちゃんツイートを楽しみにしていきましょう!

 

 

花江夏樹さん宅のねこちゃんツイートはこちら

 

外部リンク

花江夏樹さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ