アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

小野賢章さん&広瀬裕也さん「うちら最強」韓国を楽しむギャルピに「キマってます」

2022年 12月06日
Tuesday 17:44
小野賢章さん&広瀬裕也さん「うちら最強」韓国を楽しむギャルピに「キマってます」
(引用:アニモプロデュース公式サイト/アーツビジョン公式サイト

2022年12月3日(土)・4日(日)に「AGF Korea 2022」が開催されました。

 

本イベントには「アイドリッシュセブン」の七瀬陸を演じている小野賢章さんと、亥清悠を演じている広瀬裕也さんが出演。

 

小野さんと廣瀬さんはイベントの合間に韓国を堪能したようで、Twitterにてオフショットを公開しています!

 

Point

  • 韓国を楽しむ小野賢章さん&広瀬裕也さん
  • ポーズや広瀬さんの口元に注目


小野賢章さん&広瀬裕也さんが韓国を堪能!

 

「AGF Korea 2022」に出演した小野賢章さんと広瀬裕也さんが、韓国を観光しているオフショットを公開してくれました!

 

小野さんは「韓国楽しかったなぁ!!!また行けるように頑張ります💪」と、2人でギャルピをしている写真を投稿。

 

また、広瀬さんの「ぎゃるぴ✌️🥺」というリプライに対し小野さんは、「うちら最強🥹」とギャル感溢れる返をしていました。

 

 

 

一方、広瀬さんはドリンクを飲んでいるモノクロ写真や、夜の街を堪能している写真など数枚を投稿しています。

 

口元についているのはソース…でしょうか?(血ではないはず!)

 

ステージやTVで見る時と違い、リラックスして観光している姿は貴重ですよね。仲の良さがヒシヒシと伝わってきます。

 

本投稿に対しファンからは、「仲良しで微笑ましいです」「口についた赤いものは一体…?」「めちゃくちゃギャルでキマってます」といった反応が寄せられていましたよ。

 

 

小野賢章さんのオフショットはこちら

小野賢章さん「イメチェン」大人っぽいNEWヘアスタイル公開に「ハイライト格好良い」

小野賢章さんのオフ感あふれる素敵写真に「嫁目線か?!」「眼鏡似合っててかっこいい」

 

外部リンク

小野賢章さん  Twitter

広瀬裕也さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ