アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

小野賢章さん「イメチェン」大人っぽいNEWヘアスタイル公開に「ハイライト格好良い」

2022年 08月11日
Thursday 11:35
小野賢章さん「イメチェン」大人っぽいNEWヘアスタイル公開に「ハイライト格好良い」

声優の小野賢章さんが、新しいヘアスタイルにしたことを報告しました。

 

Point

  • 小野賢章さんが茶髪からイメージチェンジ!
  • ハイライトがオシャレ


小野賢章さんがイメージチェンジ…!

 

小野賢章さんが自身のTwitterにて「イメチェン😎」と、美容師・スタイリストの松島春樹さんの投稿を引用リツイートしました。

 

引用元のツイートには、髪の毛を黒く染めてハイライトを入れた小野さんの写真が投稿されています。

 

 

7月の小野さんのヘアカラー

 

2022年7月23日(土)に投稿されたツイートを見ると、小野さんの髪色は茶色でしたね。

 

以前の髪色も似合っていましたが、黒髪も大人っぽくて素敵です…!

 

ハイライトもいいアクセントになっていて、オシャレですね。

 

Twitterではファンから「かっこよさ倍増」「めちゃくちゃ良い」「ハイライト格好良い」と新しいヘアスタイルを絶賛する声が多く寄せられました。

 

これからも新しいヘアスタイルの小野さんから目が離せませんね!

 

外部リンク

小野賢章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ