アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
グッズ

どうしてこうなった「吸血鬼すぐ死ぬ」ドラルクとロナルドの半裸布団カバーに「公式がご乱心」

2022年 12月07日
Wednesday 13:08
どうしてこうなった「吸血鬼すぐ死ぬ」ドラルクとロナルドの半裸布団カバーに「公式がご乱心」
(引用:エムズファクトリー公式Twitter

2023年1月に放送を控えているTVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」より、ドラルク&ジョン・ロナルドの布団カバーが発売決定しました!

 

セクシーなはずの半裸ですが、衣装のせいでセクシーにならないと話題となっています。

 

Point

  • まさかの衣装の描き下ろし
  • 突然の来客への気遣いはバッチリなデザイン

  • コミケで先行販売&通販を実施


アニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」ドラルク&ジョン・ロナルドの布団カバーが発売決定!

この度発売が決定したアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」のグッズは、ドラルク&ジョン・ロナルドの布団カバーです。

 

アニメの布団カバーといえば、キャラが寝転ぶちょっぴりセクシーな絵柄であることが多いですよね。

 

キャラと添い寝気分が味わえる人気アイテムで、数々の作品が布団カバーや抱き枕を発売してきました。

 

アニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」の布団カバーもドラルクとロナルドの半裸ですが、思わず笑ってしまうと話題です。

 

 

ドラルクとロナルドの半裸なのにセクシーさ皆無

「吸血鬼すぐ死ぬ2」描き下ろし布団カバー ドラルク&ジョン

(引用:エムズファクトリー公式Twitter
▲ドラルク&ジョン

「吸血鬼すぐ死ぬ2」描き下ろし布団カバー ロナルド

(引用:エムズファクトリー公式Twitter
▲ロナルド

 

 

ドラルク&ジョン・ロナルドの布団カバーは、アニメ第1期の最終話で披露したサンバダンサーのような衣装で描かれました。

 

 

ど う し て こ う な っ た !

 

 

肌色面積が多いのに、ここまで色気を感じないイラストが他にあったでしょうか?

 

本商品に対しファンからは「笑いがとまらない」「大草原不可避」「公式がご乱心」といった声が寄せられています。

 

なお、布団カバーの裏面生地は無地のため、急な来客の際は裏面にして使用することが可能とのこと。

 

その気遣いができるのにどうしてこうなった!!!(2回目)

 

 

どこで買えるの?

本商品は2022年12月30日(金)・31日(土)に開催される、コミックマーケット101の「エムズファクトリー」ブース(C101)で先行販売されます。

 

価格は各9,900円となっており、「エムズファクトリー」の公式通販も実施。同絵柄の別商品も販売されますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

この商品あなたは
155
83
欲しい!
様子見…

販売概要

「吸血鬼すぐ死ぬ2」描き下ろし布団カバー

【受注期間】

~2023年1月4日20時

 

【配送予定】

2023年2月下旬〜3月上旬

 

【サイズ】

(約)150cm×210cm

 

【素材】

スムース(ポリエステル100%)
日本製

 

 

外部リンク

エムズファクトリーオフィシャルオンラインストア

エムズファクトリー  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ