アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さんと大御所キャラの激レア3ショットに「予想外のコラボ嬉しい」

2022年 12月08日
Thursday 11:43
蒼井翔太さんと大御所キャラの激レア3ショットに「予想外のコラボ嬉しい」
(引用:蒼井翔太さん公式サイト/ガチャピン・ムック公式サイト

2022年12月7日(水)に放送された「FNS歌謡祭」に、声優・蒼井翔太さんが出演しました!

 

蒼井さんは自身のTwitterにて、人気キャラとのオフショットや感想動画を投稿しています。

 

Point

  • 人気キャラに挟まれる蒼井翔太さんが可愛い
  • 無邪気な3ショットはレア

  • 森高千里さんとのコラボ感想を動画で投稿


声優・蒼井翔太さんと人気キャラの激かわ3ショット!

 

「FNS歌謡祭」に出演した蒼井翔太さんが、人気キャラクター・ガチャピンムックとの3ショットを公開しました。

 

ガチャピンとムックに挟まれてダブルピースしている蒼井さんが無邪気で可愛い

 

ガチャピンとムックの2人ともお写真撮れたよ💚❤️」のコメントから、浮かれている様子が伝わってきますね。

 

本投稿に対しファンからは「予想外のコラボ嬉しいです」「大御所とのレア3ショットですね〜」「天使なんですか」といった反応が寄せられました。

 

 

出演感想動画を公開

 

また、番組内で蒼井さんは森高千里さんとのコラボを披露しており、出演後の感想動画を投稿しました。

 

番組出演時と同じ煌びやかな衣装なので、出演のすぐ後だということがわかりますね。

 

臨場感のある動画となっていますので、ぜひチェックしてみてください!

 

外部リンク

蒼井翔太さん Twitter

蒼井翔太STAFF  Twitter

この声優・俳優の関連タグ