アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

蒼井翔太さん「よう入るわそんなに!」増田俊樹さんと食欲全開トークを展開「ギルティだ…」

2022年 10月18日
Tuesday 17:47
蒼井翔太さん「よう入るわそんなに!」増田俊樹さんと食欲全開トークを展開「ギルティだ…」

飯テロ投稿でも話題の声優・増田俊樹さんが自身のTwitterにて、“食欲全開!”なツイートを投稿しています!

 

あまりのボリュームに蒼井翔太さんもリプライを投稿していますよ…!

 

Point

  • これは特大飯テロ…!
  • 蒼井翔太さんもビックリ

  • 最後は何故か焼肉トークへ…?


増田俊樹さん&蒼井翔太さんの食べ物トークが尊い

 

増田俊樹さんが自身のTwitterにて「🍜」の絵文字と共に、背油が乗ったラーメンと炒飯のガッツリセットの写真を投稿しました。

 

写真の上部には「ゴメンナサイ」の文字が書かれていますが、増田さんの大食いエピソードは過去にも多数…!

 

Twitterでは「またラーメン食べてるー!」「たくさん食べるんだよ…」「ギルティだ…」「なんで謝るのーー!!!?」といったコメントが寄せられていました。

 

 

蒼井翔太さんもビックリ!

 

「スプラトゥーン」好きとしても知られる蒼井翔太さんが、この度のツイートに対し「よう入るわそんなに!」とリプライを投稿しています。

 

 

 

蒼井さんのリプライに対し増田さんは「やきにくいきたい!」と、焼肉のお誘いで返信。

 

蒼井さんも「焼いてっ!!!!」と焼肉にノリノリなご様子…!焼肉会が実現するのでしょうか!?

 

 

どこまでも続く尊い会話

 

「焼いてっ!!!!」に引き続き、増田さんが「払って!!!!」蒼井さんが「返してっ!!!!」と真似っこしながらのリプライ合戦が開始!

 

なんだこのひたすら尊い会話は…!!

 

 

「スプラトゥーン」シリーズに登場する武器・パブロ(「スプラトゥーン」公式Twitterより引用)

▲「スプラトゥーン」シリーズ「パブロ」

 

続けて増田さんが「焦がさず綺麗に焼くね!!!!」とコメントすると「パブロでタレ塗るね!」と、「スプラトゥーン」シリーズに登場する筆型の武器・パブロで焼肉のタレを塗るとコメントしています。

 

最後には増田さんが「散るからやめて?」とツッコミ、尊すぎるやり取りが締めくくられていました。

 

お2人の仲の良さが伺える微笑ましいやり取りでしたね…!今後も増田さんや蒼井さんのグルメな投稿をチェックしていきましょう!

 

外部リンク

増田俊樹さん  Twitter

蒼井翔太さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31