アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ニュース

「吸血鬼すぐ死ぬ」のハイパーカジュアルゲーム「すぐ死ぬ!(仮称)」が配信決定!「楽しみです」

2022年 12月20日
Tuesday 18:28
「吸血鬼すぐ死ぬ」のハイパーカジュアルゲーム「すぐ死ぬ!(仮称)」が配信決定!「楽しみです」
(引用:「パラダイムシフト」公式サイト

株式会社パラダイムシフトが、TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」を題材としたiOS/Android向けハイパーカジュアルゲーム「すぐ死ぬ!(仮称)」の配信決定を発表しました。

 

あわせてプロジェクト概要、Twitterアカウントの開設が行われています。

 

Point

  • 配信時期は2023年を予定
  • 常時複数のゲームが楽しめるアプリになる予定


TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」のハイパーカジュアルゲーム「すぐ死ぬ!(仮称)」が制作決定!

「すぐ死ぬ!(仮称)」

(引用:「パラダイムシフト」公式サイト

 

本ゲームは、TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」を題材とした業界初のハイパーカジュアルゲーム作品で、配信時期は2023年予定となっています。

 

最弱の吸血鬼であるドラルクと吸血鬼退治人のロナルドの二人をはじめ、ジョン、ボサツなど人気キャラクターたちと共に、豪華アニメ声優陣もボイス登場するハイパーカジュアルゲームとなっており、常時複数のゲームが楽しめるアプリになる予定ですよ。

 

 

「~あなたの推しをおしえて~」プロジェクトが始動!

「~あなたの推しをおしえて~」プロジェクト

(引用:「パラダイムシフト」公式サイト

 

「すぐ死ぬ!(仮称)」は常時複数のゲームが楽しめるアプリで、「~あなたの推しをおしえて~」プロジェクトが始動します。

 

「~あなたの推しをおしえて~」プロジェクトでは、リリース後に【推しゲーム】をTwitterで投票(リツイート)し、ファンの【推し】投票(リツイート)を参考に、追加アップデート・企画開発するゲームを決定。

 

本発表に対し、Twitterでは「めっちゃやりたいw」「大爆笑した」「楽しみです」といった反応が寄せられました。


アプリ概要

「すぐ死ぬ!(仮称)」

【価格】

基本無料(一部アイテム課金あり)

 

【対応機種】

iOS/Android

 

【地域】

国内(日本語)、海外(英語)

 

外部リンク

株式会社パラダイムシフト

ゲームアプリ「すぐ死ぬ!(仮称)」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ