アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

まるで兄弟!谷山紀章さん&森久保祥太郎さんの仲良しツーショットに「本当に尊い…」

2022年 12月21日
Wednesday 10:57
まるで兄弟!谷山紀章さん&森久保祥太郎さんの仲良しツーショットに「本当に尊い…」
(引用:アドナインス公式サイト/賢プロダクション公式サイト

声優の谷山紀章さんが、Twitterにて森久保祥太郎さんとのツーショットを公開しました。

 

Point

  • 仲の良さが伝わるツーショット
  • 兄弟のような写真にファンからは歓喜の声!


谷山紀章さん&森久保祥太郎さんのツーショットが尊い…!

 

谷山紀章さんが自身のTwitterにて、「まるで兄弟のようやないか🍺」というメッセージと共に、森久保祥太郎さんとのツーショットを公開しました。

 

ビールの絵文字がツイートされていたり、手にグラスを持っていたりすることから、2人で飲みに行っていたことが伺えますね。

 

髪や服の色も一緒で、本当に兄弟みたい…!

 

 

森久保さんも「まるで兄弟やー」と、谷山さんのツイートを引用しました。

 

本投稿に対し、ファンからは「楽しそうで可愛い」「素敵すぎる~~~!!!」「本当に尊い…」「めちゃくちゃ癒されました」と、歓喜の声が寄せられています。

 

谷山さん、素敵なお写真をありがとうございました!

 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter

森久保祥太郎さん  Twitter

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース