アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

白井悠介さんが「ソフトバンク」CMでインド映画風ダンスを披露「笑い死んだ」「配役した人天才」

2022年 12月21日
Wednesday 15:46
白井悠介さんが「ソフトバンク」CMでインド映画風ダンスを披露「笑い死んだ」「配役した人天才」
(引用:EARLY WING公式サイト

声優の白井悠介さんが「ソフトバンク」のWEB CMに主演で登場しました!

 

Point

  • インパクトありすぎる内容
  • キレッキレのインド映画風ダンスを披露

  • 声優なのに一言も発さない!?


声優・白井悠介さんが「ソフトバンク」WEB CMに出演!

白井悠介さんが、「ソフトバンク」の神ジューデン スマホ「Xiaomi 12T Pro」のWEB CMに出演しました。

 

本商品はたった19分で100%充電が可能というのがポイントで、白井さんはその魅力をダンスで伝えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々が見ていたのはインド映画だった…???

 

一度見ると、ダンサーの中心で真顔でダンスする白井さん&神ジューデンソングが頭から離れなくなりますね。

 

 

白井悠介さんがTwitterを更新

 

白井さんは本CMに対するコメントをTwitterに投稿しました。

 

自身が出演しているという宣伝に加えて、「声優白井悠介、一言も発しておりません!!!!!!(笑)」と笑いを誘っていましたよ。

 

 

SNSでさっそく話題に!

本ニュースに対しTwitterでは「白井悠介」「しらいむな(んで)」といった関連ワードがトレンド入り!

 

ファンからは「面白すぎやろあの人何してるのwww」「声優さんのに一言も喋ってねぇしwww」「キレッキレや」「笑い死んだ」「配役した人天才すぎる」といった反応が寄せられました。

 

また、「Softbank→白犬→しらいむ→白井悠介 そんなバカな」といった、なぜ白井さんがCM出演するに至ったかを考察する方も。

 

白井さんのインド映画風ダンスを、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

外部リンク

SoftBank  Twitter

白井悠介さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース