アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

立花慎之介さん自分へのクリプレは「HUNTER×HUNTER」あのアイテム!「CEO対決とか」の声も

2022年 12月27日
Tuesday 12:19
立花慎之介さん自分へのクリプレは「HUNTER×HUNTER」あのアイテム!「CEO対決とか」の声も
(引用:BLACK SHIP公式サイトHUNTER×HUNTER モノクロ版 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)(Amazon)

声優の立花慎之介さんが、自分へのクリスマスプレゼントを公開してくれました!

 

Point

  • プレゼントは「HUNTER×HUNTER」のあのグッズ
  • 立花さんは対戦相手を探してる様子


声優・立花慎之介さんの自分へのクリスマスプレゼントは…

 

立花慎之介さんの自分へのクリスマスプレゼントは、「HUNTER×HUNTER」に登場する架空の盤上競技「軍儀」です!

 

「軍儀」とは、東ゴルトー共和国発祥の盤上競技で、プレイヤーがチェスや将棋などのように王である駒の「帥(スイ)」を詰むことを目指すゲーム。

 

メルエムとコムギが「軍儀」で対戦し、最期を2人で過ごしたシーンは涙なしでは見れませんよね。

 

立花さんは「誰か一緒にやる人いねぇ〜かな🤔」とコメントしており、対戦する人を探している様子。

 

本投稿に対しTwitterでは、「途中で絶対泣いてしまう…」「難しそうですけど楽しそう」「CEO対決とか、どないのすか?」といった反応が寄せられていました。

 

立花さんが声優仲間とプレイしている姿が、どこかで見れる日が来ますように!

 

 

4分で分かる遊び方PV

 

外部リンク

立花慎之介さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ